佐藤満容疑者の顔画像,鳥羽市ホテルの場所,Facebook!18連泊も支払わない詐欺

ホテルに18連泊もしたのに代金を支払わずに立ち去ったとして、住所不定・無職の佐藤満容疑者が詐欺容疑で逮捕されました。宿泊代と飲食代の合計19万円を支払わなかった疑惑です。容疑を認めていますが言い訳もあきれます。佐藤満容疑者の顔画像,ホテルの場所,Facebook,自宅住所などを調べました。

佐藤満容疑者が鳥羽市内のホテルで18連泊も代金支払わず

報道によると…

今年5月から6月にかけて、三重県鳥羽市内のホテルに18連泊したにもかかわらず代金を支払わなかったとして、55歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは住所不定・無職の佐藤満容疑者(55)です。

佐藤容疑者は今年5月16日から6月3日まで鳥羽市小浜町のホテルに18連泊したにもかかわらず、宿泊代と飲食代あわせておよそ19万円を支払わなかった詐欺の疑いです。

警察によりますと、佐藤容疑者は6月3日に外出したまま連絡が取れなくなり、ホテル側の通報を受けた警察が11日、愛知県にある実家の近くで佐藤容疑者を発見し逮捕に至ったということです。

調べに対し、佐藤容疑者は「金がないのに宿泊したり飲食したのは間違いない」と容疑を認めていて、「車上生活をしていたので美味しい物を食べたり風呂に入ったりしたかった」と話しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/52264a13760e3f333867e30a30da465aadf5de55

お金がないのに、ホテルに18連泊もするとはどういう神経をしているのでしょうか。住所不定・無職の佐藤満容疑者は車上生活をしていたにも関わらず美味しいい物を食べたり風呂に入るために、三重県鳥羽市のホテルに泊まりました。宿泊代と飲食代の合計19万円を支払わずに立ち去る詐欺を犯した疑いがもたれています。
55歳といういい年をした大人がすることではないでしょう。言い訳もあきれてしまいますね。

佐藤満容疑者のプロフィール

名前:佐藤満容疑者
年齢:55歳
住所:住所不定
実家:愛知県
職業:無職
容疑:詐欺
学歴:不明

佐藤満容疑者は55歳の男性です。住所については不定と報道されています。知人宅や簡易宿泊所などを転々としているのでしょうか。家は定まっていないようですが、実家は愛知県にあることがわかっています。
仕事はしておらず無職です。ただ、車上生活をしていたということなので車は持っていることになります。
住所不定で無職なのに、車を持って運転するお金はあるというのはどういうことでしょうか。
そもそも無職で働いてもいないのにただでホテルに泊まろうとする魂胆が許せませんね。

佐藤満容疑者が18連泊で宿泊したホテルはどこ?

佐藤満容疑者が18連泊で宿泊したホテルはどこ?佐藤満容疑者が18連泊で宿泊したホテルについては、三重県鳥羽市内のホテルだと報道されています。

調べてみると、三重県鳥羽市には130ものホテルがあるようです。さすが、観光地ですね。

この中のいずれかということになるのでかなり特定は難しいですが、価格帯からある程度想定することができます。
佐藤満容疑者は18連泊をして宿泊代と飲食代で19万円を請求されています。飲食代もふまえると宿泊代は10万円程度と考えられます。
同じように18連泊するとして、宿泊代が10万円程度のホテルは、楽天トラベルで調べたところ

・ロードイン鳥羽 

 

がヒットしました。
ただ、特定はしておりませんのであくまで推測です。ご容赦下さい。

佐藤満容疑者の自宅,実家の住所は?

報道によると、佐藤満容疑者の自宅住所は不定と報道されています。ただ、実家は愛知県と報道されています。

しかし、実家の詳細な住所までは報道されておらず、愛知県と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

佐藤満容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

佐藤満容疑者は55歳という年齢です。本来であれば結婚をしていてもおかしくない年齢ですが、住所不定で転々としていて無職なので、結婚はしていないのではないのではないでしょうか。結婚をしていれば奥さんと一緒にホテルにも泊まるでしょう。
ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

佐藤満容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

同姓同名のアカウントがありましたが、佐藤満容疑者のものと特定することができませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
実家があるのに頼らず、赤の他人を騙して搾取し、最終的に実家へ?
他にも思うところは多々あるけど、順番逆でしょ。
(もちろん、最終的に犯罪に走っていいわけではないけど)
国民
海外のようにクレジットカードで先にデポジットを取るホテルがまだ少ないのが現状。
連泊なら尚更必要ですね。
地方の観光ホテルや旅館が狙い撃ちされている気がします。
国民
こーゆー輩がいるからホテルもいずれ現地払いではなくカード払い、後払いではなく前払いの仕組みになっていくかもね。
国民
どんな心臓してるんだろう。普通の感覚ならそんな金なしで一泊でもしたら気が気じゃないし、なんにも楽しめない。飯食っても味しないだろう。
国民
つか、ホテル側も良い年をしたおっさんが18連泊している事に対して疑問を抱かないのかな?
仕事してる風ならともかくそんな雰囲気は無さそうだし…
国民
ある意味、最後の晩餐と考えての犯行だったのかもしれない。
それにしてもホテルも少しはリスクヘッジしろよ。3日毎に支払いとかデポジットを取るとか。
人間の善性に頼るばかりではなく、安易に悪事を起こさせない仕組みを作ることも犯罪に巻き込まれない為の自衛手段の一つ。