佐藤優作のインスタ特定!イケメンのバイク乗りだと話題に!

2022年1月9日、東京・江戸川区で佐藤優作さん(25)が交際相手の19歳少女に刺されて亡くなるという事件がありました。

逮捕された少女が「逃げたい一心で刺した」と供述していることがわかりました。

佐藤優作さんのインスタは特定されているのでしょうか?

インスタを調べてみると、イケメンのバイク乗りの人がいますが本人なのでしょうか?

そこで、「佐藤優作のインスタ特定!イケメンのバイク乗りだと話題に!」と題して記事をまとめていきます。

2022年1月13日、文春オンラインが佐藤さんのインスタグラムの画像を引用しました。

そのため、佐藤さんのインスタが特定されました。

 

佐藤優作のインスタ特定か?

今回の事件で亡くなった佐藤優作さんですが、インスタグラムは利用していて特定されているのでしょうか?

インスタグラムを調べてみると、東京都江戸川区在住とみられる人物のアカウントがありました。

また、佐藤優作さんは25歳ですが、そのアカウントでは「96.【25】」と、1996年生まれで25歳であることを推測できる言葉がプロフィールにありました。

また、そのアカウントは9週間前を最後に更新がされていません。

そのため、佐藤優作さんのアカウントである可能性はあると思います。

 

佐藤優作のインスタはイケメンのバイク乗り?

バイク

上記のアカウントが佐藤優作さんのものであると仮定をするならば、いわゆる「イケメン」です。

一見ホスト風の外見で、美少年といった出で立ちです。

バイクが好きなのか、大型バイクに乗っている画像が多くありました。

今回佐藤優作さんを刺した少女とは、2021年4月から同居していたということがわかっています。

少女との交際を匂わせる画像がないかを調べてみましたが、確認できる画像はありませんでした。

最も、上記のアカウントは佐藤優作さんのアカウントである可能性が「高い」というだけで、確定した情報ではありません。

今後テレビ等でインスタの画像が引用されれば、佐藤優作さんのアカウントであると確定できます。

新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

佐藤優作のインスタ画像を文春オンラインが引用

この投稿をInstagramで見る

佐藤 優作(@yusagon)がシェアした投稿

2022年1月13日、文春オンラインが佐藤優作さんの事件について報じました。

記事中では、インスタグラムの画像が引用されていました。

文春オンラインの画像によって、佐藤優作さんのインスタグラムが特定されました。

上記の画像は、文春オンラインでも使用されていた画像です。

なお、この記事で先に触れていたインスタグラムが本人のアカウントだったということがわかりました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、佐藤優作のインスタ特定か?イケメンのバイク乗りか?」と題して、2022年1月9日に東京・江戸川区で交際相手の19歳少女に刺されて亡くなった佐藤優作さん(25)のインスタについてまとめました。

逮捕された少女が「逃げたい一心で刺した」と供述していることがわかりました。

佐藤優作さんのインスタは特定されているのかを調べてみました。

インスタでは、東京都江戸川区在住で1996年生まれで25歳であることを推測できるアカウントがありました。

そのアカウントでは、イケメンのバイク乗りの人が映っています。

佐藤さんのアカウントである可能性はありますが、確定した情報はありません。

今後テレビ等でインスタの画像が引用されれば、佐藤優作さんのアカウントであると確定できます。

新しい情報が入り次第掲載いたします。

文春オンラインの報道により、佐藤さんのインスタが特定されました。

インスタでは会社で沖縄旅行に行った時の画像などが使われています。

>>佐藤優作さんの顔画像やFacebookについてはこちらの記事もご確認下さい。