佐藤優作の交際相手の19歳少女は誰?名前と顔画像は?

2022年1月9日、東京・江戸川区のアパートで部屋に住む佐藤優作さんの男性を刃物で刺して殺害しようとした疑いで、19歳の少女が逮捕されました。

少女は佐藤さんの交際相手だった元カノとみられ、殺人未遂の疑いで逮捕されました。

一体、佐藤優作さんの交際相手だった元カノの19歳少女は誰なのでしょうか?

名前と顔画像は公開されているのでしょうか?

そこで、「佐藤優作の交際相手の19歳少女は誰?名前と顔画像は?」と題して記事をまとめていきます。

 

佐藤優作の交際相手の19歳少女は誰?

事件があったのは1月9日午後3時半前です。

江戸川区篠崎町のアパートで男性から「彼女に包丁で腹を刺された」という110番通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、1階の部屋に住む佐藤優作さん(25)が腹から血を流した状態でアパートの前の路上にいるのが見つかり、病院に搬送されましたがおよそ7時間半後に死亡したといいます。

事件後、佐藤さんの部屋には交際相手とみられる19歳の少女がいました。

警視庁がこの少女に事情を聴いたところ、台所にあった包丁で佐藤さんを刺したことを認めたといいます。

この少女は「彼氏から離れたかった。殺すつもりはなかった」などと供述しているということ。

 

佐藤優作の交際相手の19歳少女の名前と顔画像は?

今回逮捕された少女の名前は何というのでしょうか。

逮捕された少女は未成年なので、少女の素性(名前や顔画像)は一切公開されていません。

2ちゃんねるや爆サイなど匿名掲示板も調べてみましたが、少女の身元を特定できる有力な情報は出ていません。

この少女の素性を特定することは困難でしょう。

佐藤さんとは交際関係があったとされているので、佐藤さんのSNSから少女の身元を特定しよう試みましたが、佐藤さんと同姓同名のFacebookが多数ヒットしてしまいます。

そのため、佐藤さんのFacebookアカウントは特定できていません。

もし佐藤さんがFacebookを利用していて、続報で本人のアカウントから写真が引用されれば、佐藤さんのFacebookを特定できます。

そうすれば、交際相手と映った画像を投稿している可能性があるので、少女の顔画像や素性がわかるかもしれません。

 

佐藤優作のインスタ特定か?

佐藤優作さんのアカウントである可能性が高いアカウントが見つかりました。

2022年1月13日に文春オンラインが佐藤さんの事件について報じたことで、インスタも特定されました。

>>詳細はこちらからご確認下さい。

 

佐藤優作の元カノはさくらばりな?

佐藤さんの交際相手について、Twitterで情報が拡散しています。
名前がさくらばりなだと言われています。

こちらの記事をご確認ください。

関連記事

2022年1月9日(日)東京都江戸川区に住む19歳の少女が逮捕されました。逮捕された少女は、交際相手であった男性の腹部を刺したことによる殺人未遂容疑がかかっています。被害者は、職業建設業で25歳の佐藤優作さんです。警[…]

江戸川区 19歳 少女 名前 さくらばりな 顔 画像 事件 動機 徹底 調査

 

二人は2021年4月に青森県から上京

今回の事件で亡くなった佐藤さんと、佐藤さんを刺した19歳の少女については、2021年4月に青森県から上京をしてきていたということがわかりました。

青森県は共通の地元だったということです。

上京したいという少女の希望に沿う形で、優作さんが引っ越し費用を貯金。

就職先も決めて満を持して2人で東京へ上京してきたということです。

>>詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

少女はクラブ通いで家では喫煙

文春オンラインが2022年1月13日、佐藤さんを刺した少女に関して詳細を報じました。

記事によると、佐藤さんと元カノの少女が上京してから少女がクラブに行って朝まで帰ってこなくなったということです。

また、佐藤さんを刺した少女は19歳です。

それにも関わらず、未成年なのに家でたばこを吸っていたといいます。

このことから考えると、普段からあまり素性がよくなかったということがわかります。

 

元カノの少女側から別れを切り出す

交際をしていた佐藤さんと19歳の少女ですが、少女は東京で知り合ったアメリカ人男性に惹かれ、それがきっかけで2人は2021年夏に別れていました。

少女はコールセンターで働いていたもののお金に余裕がなく、未成年なので物件を1人で契約するのが難しかったといいます。

そのため、優作さんは少女に対してもう恋愛感情はなくなっていましたが、少女の親とも連絡を取り合っていたので強引に追い出すわけにもいかなかったというのです。

このことを考えると、今回の事件は少女側の未熟さゆえに招いた事件のような印象を受けますね。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2022年1月9日、東京・江戸川区のアパートで部屋に住む佐藤優作の男性を刃物で刺して殺害しようとした疑いで、19歳の少女が逮捕されました。

そこで、「佐藤優作の交際相手の19歳少女は誰?名前と顔画像は?」と題して、佐藤さんの元カノに関して記事をまとめてきました。

少女は佐藤さんの交際相手とみられ、殺人未遂の疑いで逮捕されています。

佐藤優作の交際相手の19歳少女は誰なのか、名前と顔画像は公開されているのか調べてみましたが、未成年のため少女の素性は公開されていません。

亡くなった佐藤さんのFacebookも今現在特定できていませんが、続報で佐藤さんの顔画像がFacebookから引用されれば佐藤さんのFacebookを特定することができます。

そうすれば、交際相手と映った画像などが確認できれば少女の素性を知ることができるかもしれません。

文春オンラインによってインスタは特定されました。

インスタを確認しましたが、交際相手だった少女との関係を匂わせるような画像はありませんでした。

ただ、文春オンラインの報道によると、今回の事件は少女側の未熟さゆえに招いた事件のような印象を受けますね。

>>佐藤優作さんについてはこちらの記事もご確認下さい。