佐藤優作の顔画像とFacebook特定!自宅アパートはどこ?

2022年1月9日午後3時25分ごろ、東京都江戸川区篠崎町のアパートで、女性が男性を刃物で刺すという事件がありました。

刺された佐藤優作さんが「彼女に腹を刺された」などと110番通報。

警視庁の警察官が駆け付けたところ、アパート脇の駐車場でうずくまっており、病院に運ばれましたが、死亡したということです。

一体、亡くなった佐藤優作さんの顔画像とFacebookはあるのでしょうか。

自宅アパートはどこなのかも気になりますね。

そこで、「佐藤優作の顔画像とFacebook!自宅アパートはどこ?」と題して記事をまとめていきます。

 

佐藤優作の顔画像とFacebook!

今回、交際相手の19歳少女に刺されて亡くなった佐藤優作さんの顔画像やFacebookはあるのでしょうか。

各報道を調べてみましたが、今のところ佐藤優作さんの顔画像は公開されていませんでした。

Facebookで佐藤優作を調べてみたところ、同姓同名のアカウントは複数存在しましたが、東京都江戸川区に住んでいる方のアカウントを見つけることはできませんでした。

ただ、佐藤優作さんは25歳と若い年齢なので、何かしらSNSを利用していた可能性は高いと思われます。

 

佐藤優作のインスタ判明か?

その後の調査で、佐藤優作さんのインスタグラムアカウントの可能性があるアカウントを見つけることができました。

>>詳細はこちらからご確認下さい。

 

佐藤優作の顔画像が公開される

この投稿をInstagramで見る

佐藤 優作(@yusagon)がシェアした投稿

2022年1月13日、文春オンラインが佐藤優作さんの顔画像を公開しました。

事件後に顔画像が公開されたのは初めてだと思われます。

文春オンラインで引用されていた画像はこちらです。

かなりイケメンでホスト風な感じの印象ですね。

 

佐藤優作の自宅アパートはどこ?

亡くなった佐藤優作さんが住んでいたアパートはどこなのでしょうか?

各報道を調べたところ、佐藤優作さんが住んでいたのは東京都江戸川区篠崎町1丁目のアパートです。

地図を調べてみるとこのあたりだということがわかりました。

江戸川のほとりといったあたりの場所ですね。

江戸川区篠崎町1丁目といっても広く、東京なのでアパートは多く存在していると思われます。

今のところアパートを特定できる情報は出ていません。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。

 

二人は破局後も一緒に住んでいた

2022年1月13日、文春オンラインが佐藤さんの事件に関して続報を報じました。

記事によると、佐藤さんと佐藤さんを刺した交際相手の少女は2021年夏に別れていました。

ただ、破局後も一緒にアパートで住んでいました。

少女はコールセンターで働いていたもののお金に余裕がなく、未成年なので物件を1人で契約するのが難しかったからです。

別れた後に優作さんは少女に対してもう恋愛感情はなくなっていたといいますが、少女の親とも連絡を取り合っており、青森県から少女を連れて来ていた手前、強引に追い出すわけにもいかなかったようです。

少女は『今から物件を探すから』と話して同居を続けていたといいますが、最近になって『アメリカ人男性と今年2月に渡米する』と少女が言い出したということもわかっています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「佐藤優作の顔画像とFacebook!自宅アパートはどこ?」と題して記事をまとめてきました。

2022年1月9日午後3時25分ごろ、東京都江戸川区篠崎町のアパートで、女性が男性を刃物で刺すという事件がありました。

刺された佐藤優作さんが「彼女に腹を刺された」などと110番通報。

警視庁の警察官が駆け付けたところ、アパート脇の駐車場でうずくまっており、病院に運ばれましたが、死亡したということです。

亡くなった佐藤優作さんの顔画像とFacebookはあるのか調べたところ、今のところともに公開・特定はされていません。2022年1月13日に文春オンラインで報道されました。

自宅アパートはどこなのか調べてみたところ、江戸川区篠崎町1丁目にあるアパートだということがわかりました。

ただ、東京なのでアパートは多く存在していると思われ今のところアパートを特定できる情報は出ていません。

二人は2021年に破局していましたが、少女がお金に余裕がなく、未成年なので物件を1人で契約するのが難しかったため一緒に住んでいたといいます。

今後の報道で外観が出るかもしれませんので、確認でき次第改めて掲載いたします。

 

>>佐藤さんを刺した交際相手の19歳少女についてはこちらをご確認ください。

>>佐藤さんが働いていた建設会社についてはこちらをご確認ください。