佐々木蔵之介:結婚相手は誰?名前+顔画像|職業薬剤師?年齢は

2021年10月30日、俳優の佐々木蔵之介さんが結婚を発表して話題となっています。

お相手は一般相手ということです。この結婚相手は誰なのでしょうか?名前と画像、職業や年齢について調べました。

報道の概要

スポニチは以下のように報じています。

俳優の佐々木蔵之介(53)が30日、所属事務所の公式サイトを通じて、結婚したことを発表した。お相手はかねて交際していた一般女性。竹野内豊(50)と共に“最後の大物独身俳優”と呼ばれていた佐々木がついにゴールインを果たした。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/26b4b07f99503802a6019b810dfcd0d356dc68d0

ネットの反応

国民
俳優の佐々木蔵之介(53)が30日、所属事務所の公式サイトを通じて、結婚したことを発表した。お相手はかねて交際していた一般女性。竹野内豊(50)と共に“最後の大物独身俳優”と呼ばれていた佐々木がついにゴールインを果たした。
国民
おめでとうございます。
好きな俳優さんが幸せになるのはとても嬉しいです。
末永くお幸せに。
国民
おめでとうございます!独身時代をこれでもかというほど謳歌されてこられ、これから人生のパートナーと新たなスタイルでの生き方をされるということでいい意味でいいとこ取りな素敵な人生だと思います。
国民

おめでとうございます!
結婚もビックリですが、53歳という年齢にもビックリです。
更なる活躍が楽しみです。
末永くお幸せに。

国民

おめでとうございます
佐々木蔵之介さん大好きな俳優さんでびっくりと嬉しい

国民

おめでとうございます。去年の大河ドラマ「麒麟がくる」のしたたかな野心家秀吉が印象的でした。公私ともに順調ですね。これからも応援してます。

出典:ヤフーニュース

佐々木蔵之介:結婚相手は誰?名前+顔画像|職業薬剤師の年齢

お相手は一般相手ということです。この結婚相手は誰なのでしょうか?

報道では佐々木さんの結婚相手の詳しい情報は公表されておらず、ただ「一般女性」とだけ明かされています。

しかし、調べたところ、佐々木さんには過去に交際をスクープされた人がいました。

その女性の職業は薬剤師の方でした。

 

上記のように、2014年にフライデーが薬剤師の女性との交際をスクープしていました。

当時の報道によると、佐々木さんが大坂のバーで女性に声を掛けたことがきっかけで交際が始まったとされています。

報道されたときの女性の年齢は26歳で、佐々木さんとの年齢差は20歳。仮にこの時にスクープされた女性が今回報道された佐々木さんの結婚相手だとすると、彼女の年齢は33歳前後と考えられます。

フライデーは佐々木さんが女性のマンションから出てくる様子を確認していますが、佐々木さん本人と所属事務所は交際を否定していました。


また、この女性との交際に関して続報はなかったため、破局説もささやかれていたようです。

ただ、当時のフライデーの直撃取材の後には佐々木さんが記者に握手をするといった行動もあったとのことで、表向きは否定していますが「大人の対応」だった気がしますね。

 

当時のフライデーの報道が事実だとすると、佐々木さんと薬剤師の女性はこっそりと交際を続けていたということになりますね。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref