佐々木大光のストーカー犯人は誰?高校や顔画像特定は?

ジャニーズJr.のアイドルグループ「7MEN侍」の佐々木大光さんへ、付きまといやカッターナイフを突きつけて脅したりしたとして、横浜市の女子高生が逮捕されました。

逮捕容疑はストーカー規制法違反と暴力行為法違反です。

女子高生は渋谷駅近くの路上ですれ違いひとめぼれしたと供述しています。

刃物を突き付けられた佐々木さんは駅近くの事務所に駆け込み無事でした。

この事件の犯人とされる女子高生は一体誰なのでしょうか。

どこの高校に通っていて、顔画像等は特定できるのでしょうか。

今回は「佐々木大光のストーカー犯人は誰?高校や顔画像特定は?」と題してまとめていきます。

 

佐々木大光のストーカー犯人は誰?

佐々木さんにストーカー行為をしていた女子高生は2021年4月以降、事務所前で佐々木さんを待ち伏せしたり、同じ電車に乗るなどの行為を繰り返していました。

佐々木さんからの相談を受けて、渋谷署は女子高生と保護者に4回にわたり口頭で警告をしていたそうです。

しかし女子高生はストーキング行為をやめず、今回の逮捕に至りました。

この犯人の女子高生は17歳のため、名前などの情報は公開されていません。

考えたくもないことですが、もし佐々木さんがけがをするなどの傷害事件にまで発展していたら女子高生の情報は公開されていたことでしょう。

取り返しのつかない事件になる前に逮捕されたことで、女子高生も更生の道に進むことができるのではないでしょうか。

 

佐々木大光のストーカー犯人の高校や顔画像特定は?

ストーカーの犯人である女子高生はまだ17歳で、未成年なので、横浜市の女子高生であることしか情報は公開されていません。

犯人の女子高生は横浜市に住んでいるとのことなので、高校もその近辺ではないかと考えられます。

ちなみに横浜市の高校は

・慶應義塾高等学校

・横浜翠嵐高等学校

・柏陽高等学校

などがあります。

犯人の女子高生の顔画像も検索してみましたが、こちらも公開されていません。

しかし、1年以上前からこのようなストーカー行為を行っていたのなら、佐々木さんの仕事後の出待ちなどをしているファンの方には顔を知っている人もいるかもしれません。

もし、顔画像の公開があれば、ファンの方のSNSなどから正体が判明する可能性があるかもしれませんね。

 

まとめ

今回は「佐々木大光のストーカー犯人は誰?高校や顔画像特定は?」と題して、記事にまとめてきました。

ジャニーズJr.内のアイドルグループ「7MEN侍」に所属する佐々木大光さんに付きまとい、カッターナイフを突き付けたなどとして、横浜市の女子高校生が逮捕されました。

4月1日~5月8日、佐々木さんに待ち伏せや付きまといなどのストーカー行為をし、JR渋谷駅構内でカッターナイフを突き付けて脅すなどした、ストーカー規制法違反と暴力行為処罰法違反の疑いです。

このストーカーをした犯人である女子高生は誰なのか、どこの高校に通っているのかは特定できていません。

17歳の未成年であることからか、顔画像を含めた個人の情報は公開されていないようです。

しかし、1年以上佐々木さんに付きまとっていたので、佐々木さんのファンの方たちの目にはついていたことでしょう。

そのため、ファンの方たちのSNSから情報が発信されるかもしれません。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。