三瓶博幸の自宅住所はどこ?別荘の場所も調査!

2022年6月5日に都内に住む20代の女性が行方不明なことがわかり、監禁した疑いのある、神奈川県に住む33歳の男を2022年6月18日に逮捕しました。

監禁の疑いで逮捕されたのは、三瓶博幸容疑者33歳で、女性を監禁したのは茨城県の別荘であることが調査により明らかになっています。

警視庁は、男が女性の行方についても知っているとみて調べていますが、既に近辺で遺体なども見つかっていることから、安否確認を急いでいます。

そんな三瓶博幸容疑者の自宅住所はどこなのか気になっている方が非常に多いようです。

別荘の場所など知りたいと思いますよね。

そこで今回は、「三瓶博幸の自宅住所はどこ?別荘の場所も調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

三瓶博幸の自宅住所はどこ?

では実際に、三瓶容疑者の自宅住所がどこにあるのかについて、調査していきます。

報道では神奈川県南足柄市に自宅があるということは公表されています。

ですが、三瓶容疑者の自宅住所は画像ではまだ公表されていないため、ネット上の情報を辿っていく事とします。

報道されている内容がまだ少ないため、詳細に関して確認するためにマップと三瓶容疑者の自宅住所を照らし合わせていきます。

 

こちらは三瓶容疑者の自宅がある神奈川県南足柄市という住所になりますが、目印になるものがないとわかりにくいでしょう。

今後事件の詳細が報道されればもう少し近辺の建物が映り、特定できるようになるかもしれませんね。

三瓶博幸の別荘の場所は?

先程は三瓶容疑者の自宅住所がどこかについて調査をしていきましたが、今度は別荘の場所についても詳しく調査していきます。

実は別荘に関しては今回の事件現場と言われているため、自宅の場所が既に公表されています。

それがこちらです。

とは言っても家宅捜索などが行われているため、野次馬などが来ても困るためなのか、詳細な住所などは公表されていません。

別荘もわりと大きな建物ですし、近隣住民の方などは騒ぎを聞きつけてすぐにわかるのではないでしょうか。

この一件に関しては、事件に関わっている可能性がある遺体が近くで見つかっているため、その場所がわかれば明らかになるかもしれません。

関連記事

2022年6月18日に、都内に住む20代の女性を監禁したとして、神奈川県に住む33歳の男が逮捕され、現在話題になっています。監禁の疑いで逮捕されたのは、神奈川県南足柄市に住む会社員の三瓶博幸容疑者33歳です。三瓶容疑者は、2[…]

三瓶博幸 顔 画像 Facebook 勤務先 会社 どこ
関連記事

2022年6月18日、東京都文京区に住む新野(あらの)りなさん(23)の遺体が茨城県常陸太田市内の山林で見つかり、警視庁は19日、死体遺棄事件として捜査本部を設置しました。同庁は14日、新野りなさんを同市内の別荘に監禁した疑いで三瓶[…]

新野りな 大学 どこ 中学 高校 学校

 

まとめ

今回は、「三瓶博幸の自宅住所はどこ?別荘の場所も調査!」と題して記事をまとめていきました。

実際に調査をしていきましたが、自宅住所に関しては神奈川県南足柄市に住んでいるという情報以外は出てきませんでした。

別荘の場所に関しては、茨城県の常陸太田市にあることはわかり、実際に映像でも報道されていました。

三瓶博幸容疑者は過去にも茨城県でわいせつ行為をしたという前科があるようですので、そのために持っていた別荘なのかもしれませんね。

今後の報道で今現在はまだわかっていない事実や20代女性の安否などもわかってくるかもしれません。