三瓶博幸の顔画像とFacebook!勤務先の会社はどこ?

2022年6月18日に、都内に住む20代の女性を監禁したとして、神奈川県に住む33歳の男が逮捕され、現在話題になっています。

監禁の疑いで逮捕されたのは、神奈川県南足柄市に住む会社員の三瓶博幸容疑者33歳です。

三瓶容疑者は、2022年6月5日の昼頃、東京文京区に住む20代の女性を茨城県内の自身の別荘に監禁したという疑いがもたれています。

三瓶容疑者は、調べに対し容疑を否認しているということですが、現在も警察は細かく調査をしています。

そんな三瓶博幸容疑者の顔画像とFacebookについて気になっている方がとても多いようです。

勤務先の会社はどこかも知りたいですよね。

そこで今回は、「三瓶博幸の顔画像とFacebook!勤務先の会社はどこ?」と題して記事をまとめていきます。

 

三瓶博幸の顔画像とFacebook!

まずはじめに、三瓶博幸容疑者の顔画像とFacebookについて詳しく調査していきます。

報道で事件内容と共に三瓶博幸容疑者が警察官に連れていかれる様子が出回ったため、顔画像は公表されています。

それがこちらです。

マスクをしていますが、顔がはっきりと映っていることがわかりますね。

続いては、三瓶博幸容疑者のマスクが無い素顔を見れる可能性もあるため並行してFacebookのアカウントについても調査をしていきます。

実際にFacebookで検索をかけていくと、いくつかの同性同名のアカウントが出てきました。

ですが、事件内容や関連の事柄がわかるアカウントはなかったため、特定には至りませんでした。

三瓶容疑者は年齢的にもFacebookをやっている可能性は充分あるため、今後も引き続き調査を続けていきます。

 

三瓶博幸の勤務先の会社はどこ?

続いては三瓶容疑者の勤務先の会社がどこかについても調査をしていきます。

現時点で三瓶容疑者は神奈川県内に住んでおり、茨城県に別荘を所有していることはわかっています。

ここから勤務先についても調べていくのですが、その前に一つ気になっている点があります。

通常であれば事件などで公表される場合、会社員や無職など何かしらの情報が出ると思うのですが、三瓶容疑者の場合されていません。

そこから考えられるのは、自営業を営んでいる、もしくは元々資産を持っていたかのどちらかになるのでは、という推測をします。

報道でまだ何も公表されてない以上わかりませんが、可能性としてはあるのではないかと思い、この二つを書かせてお頂きました。

こちらに関しても、報道で何か新たなことがわかり次第情報を更新していこうと思います。

関連記事

2022年6月5日に都内に住む20代の女性が行方不明なことがわかり、監禁した疑いのある、神奈川県に住む33歳の男を2022年6月18日に逮捕しました。監禁の疑いで逮捕されたのは、三瓶博幸容疑者33歳で、女性を監禁したのは茨城県の別荘[…]

三瓶博幸 自宅 住所 どこ 別荘 場所
関連記事

2022年6月18日、東京都文京区に住む新野(あらの)りなさん(23)の遺体が茨城県常陸太田市内の山林で見つかり、警視庁は19日、死体遺棄事件として捜査本部を設置しました。同庁は14日、新野りなさんを同市内の別荘に監禁した疑いで三瓶[…]

新野りな 大学 どこ 中学 高校 学校

 

まとめ

今回は、「三瓶博幸の顔画像とFacebook!勤務先の会社はどこ?」と題して記事をまとめていきました。

三瓶博幸容疑者の別荘に監禁されていたとされる20代女性は未だ見つかっておらず、安否確認が急がれています。

実際に三瓶博幸容疑者の顔画像については報道などでも公表されていることがわかりました。

Facebookのアカウントに関しては、現時点では未だ情報が出ておらず、特定できませんでした。

勤務先の会社に関しても、どこかという詳細まではまだわかりませんでしたが、今後の調査などで明らかになっていくかもしれませんね。

この件に関しては、引き続き調査を続け、何かわかり次第また記事を書いていこうと思います。