櫻井恵悟・玉名の居酒屋の飲食店名は?インスタFacebookも調査!

2022年5月26日、熊本県玉名市で準強制性交の疑いで逮捕されていた31才の男が熊本地方検察庁に送検されました。

送検されたのは、玉名市の飲食店経営・櫻井恵悟容疑者です。

櫻井容疑者は他に同事件の被疑者として同じく送検された松山泰成容疑者、正川(しょうかわ)新也容疑者と共に、酒に酔った女子高生をアパートに連れ込み性的暴行を加えた準強制性交の疑いを持たれています。

酒を飲ませたということですので、櫻井容疑者が経営していたのは居酒屋の可能性が高そうですね。

そこで、飲食店名が気になる方は少なくないでしょう。

また、櫻井容疑者のFacebookやインスタも気になりますね。

そこで、今回は「櫻井恵悟・玉名の居酒屋の飲食店名は?インスタFacebookも調査!」と題して、記事をまとめていきます。

 

櫻井恵悟・玉名の居酒屋の飲食店名は?

櫻井容疑者の飲食店名はなんというのでしょうか。

調査しましたが、「玉名市内」という情報しかなく、飲食店名はわかりませんでした。

熊本県の玉名市はかなり広い面積を誇っていますので、玉名市内という情報のみでは飲食店の特定は困難でしょう。

事件が進展するにつれ、新たな情報が開示されるかもしれません。

飲食店に関する新たな情報が手に入りましたら、記事を更新いたします。

 

インスタFacebookも調査!

櫻井容疑者のインスタやFacebookはあるのでしょうか。

調査しましたが、インスタ・Facebook共に櫻井容疑者のものと見られるアカウントは発見できませんでした。

そもそも、これらのSNSはやってなかった可能性も高いですね。

またこれらのSNS(特にインスタ)に関しましては、本名でやってない場合も考えられます。

インスタ・Facebookの情報がありましたらまた記事を更新いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「櫻井恵悟・玉名の居酒屋の飲食店名は?インスタFacebookも調査!」と題して記事をまとめました。

2022年5月26日、熊本県玉名市で準強制性交の疑いで逮捕されていた31才の男が熊本地方検察庁に送検されました。

送検されたのは、玉名市の飲食店経営・櫻井恵悟容疑者です。

櫻井容疑者は酒に酔った女子高生をアパートに連れ込み性的暴行を加えたという準強制性交の疑いを持たれています。

櫻井容疑者の飲食店名はわかっていません。

「玉名市内」という情報しかなく、飲食店の特定は困難です。

また、インスタ・Facebook共に櫻井容疑者のものと見られるアカウントは発見できませんでした。

SNSを本名でやっていなかったか、そもそもこれらのSNSはやってなかった可能性も高いですね。