櫻井大樹の顔画像,自宅住所,飲食店!Facebookも!アパートで切りつけ

三重県伊勢市のアパートで女性の部屋に侵入した男を刃物で刺して意識不明の重体を負わせたとして、自称、飲食店経営・櫻井大樹容疑者が逮捕されました。女性が部屋で寝ていた時に不審者が侵入し、電話でかけつけた櫻井大樹容疑者が刺しました。櫻井大樹容疑者の顔画像や自宅住所、経営する飲食店、Facebookを調べてみました。

櫻井大樹容疑者がアパート侵入の男性切り付け

報道によると…

三重県伊勢市のアパートで女性の部屋に侵入した男性。助けに駆け付けた男に刃物で刺され、意識不明の重体です。

16日午前10時ごろ、伊勢市神久のアパートで、部屋に住む40代の女性から、「男性が刃物でけがをしている」と消防に通報がありました。

警察と消防が駆け付けると、40代とみられる男性が首や左腕などを刺されていて、病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。

警察はアパートにいた自称、飲食店経営・櫻井大樹容疑者(40)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

警察によりますと、女性がアパートの部屋で寝ていたとき、見知らぬ男性が突然ベランダから入ってきたため、近くに住む櫻井容疑者に電話で助けを求めたところ、駆け付けた櫻井容疑者が男性がもみ合いになり、持っていた包丁で刺したということです。

調べに対し櫻井容疑者は、「腕や顔を刺したが殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認しているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/89c417b990ab8c5bc0a93df755434b3452ef392e

櫻井大樹容疑者は、アパートに見知らぬ男が侵入してきた女性から電話を受けて部屋にかけつけ、男性と対峙しました。その後、もみ合いになり刃物で刺してしまいます。
これが正当防衛と取られるのか、過剰防衛と取られるのかは、その後の男性の容態次第ともいえます。
例え身の危険を感じたとしても、元々素手の相手に包丁で防御ではなく、攻撃してしまうと過剰防衛と取られてしまいます。どちらが先に襲い掛かってきたのかどうかが争点になりそうです。
女性は交際相手が来るまで侵入者に何もされず良く無事で済みましたね。
櫻井大樹容疑者はすぐ近くに住んでたのでしょうか。

櫻井大樹容疑者のプロフィール

名前:櫻井大樹
年齢:40歳
住所:三重県伊勢市吹上
職業:自称、飲食店経営
容疑:※人未遂
学歴:不明

櫻井大樹容疑者は伊勢市に住む、40歳の男性です。職業は、自称、飲食店経営とされています。

40代の交際相手の女性が住む伊勢市内のアパートの部屋で、40代とみられる男性の首などを包丁で刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。

女性からの連絡を受けてかけつけたということは、櫻井容疑者は女性のアパートの近くに住んでいるのでしょうか。

櫻井大樹容疑者の事件現場はどこ?

櫻井大樹容疑者が事件を起こした場所を調べてみたところ、伊勢市神久のアパートと報道されています。
調べてみると、下記の場所のようです。

櫻井大樹容疑者の自宅住所は?

報道によると、櫻井大樹容疑者の自宅住所は、三重県伊勢市吹上と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。
伊勢市駅、宇治山田駅の周辺ですね。このエリアに住んでいることがわかります。

しかし、三重県伊勢市吹上と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

櫻井大樹容疑者の経営している飲食店はどこ?名前は?

櫻井大樹容疑者は、飲食店を経営していると報道されています。そこで、櫻井大樹容疑者が経営する飲食店を調べてみましたが、現在櫻井大樹容疑者が経営する飲食店名は報道されておらずわかりません。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、犯罪をして逮捕されたのですから飲食店の評価が落ちるのは確実でしょうね。

櫻井大樹容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

櫻井大樹容疑者は40歳という年齢です。年齢的には結婚をしていてもおかしくないですが、今回アパートに男が侵入された40代の女性とは交際関係にあることがわかっています。そのため、櫻井大樹容疑者は結婚をしていないのではないでしょうか。もちろん結婚をしていても別の人と交際する人もいるので一概には言えません。
現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

櫻井大樹容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

櫻井大樹容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
正当防衛では?女性の部屋に侵入して良からぬことをしようとしていた人物をどうにかしようとしたんでしょ?包丁持ってきたのが過剰防衛ってこと?
自分だったら、そんな訳分からん侵入者相手に身近にあるもので武器になりそうな包丁を持っていくのは当然ありうると思うけども。
国民

助けに駆けつけてくれた男が侵入者と揉みあいになって殺したなら正当防衛じゃないの?え。これが正当防衛じゃなかったら、どういう時が正当防衛になるの?

国民
セルフディフェンス。女性宅に侵入者がいて、もみ合って刺してしまっただけ。
いいかげん、こういうのは無条件で無罪にしてください。侵入した男が一番悪いんです。
国民
これ自分でも同じことしてるかも、だって何もしなかったら逆にこっちが殺されるかもしれないし。上手いこと押さえつけることも力がなくて出来ないかもしれないし。これで有罪はありえない。
国民
携帯で連絡する時間はあったのか?
警察を呼んで欲しかった。助けを求められた男性は辛いな。
国民

女性は交際相手が来るまで侵入者に何もされず良く無事で済みましたね。交際相手はすぐ近くに住んでたのかな?

何か変な事件ですね。刺したのは違う人物だったりして。刺された男は重体だし真実は闇の中かな。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref