榊英雄の被害者女優とのLINE画像!相手の4人は誰か特定?

映画監督で俳優の榊英雄さんが、監督を務めた映画「蜜月」の公開が中止となったことを受け、所属事務所を通じコメントを発表しました。

また10日発売の週刊文春では、監督の作品やワークショップに参加した女性複数人が、榊英雄さんから性行為を強要されたと主張していると報道されています。

この問題を受け、本作は今月25日の封切りが予定されていたが、公式HPなどで公開の中止が発表されました。

榊英雄さんの被害者女優とのLINE画像はどのようなものなのでしょうか。

被害者の相手の4人は一体誰か特定されているのでしょうか。

そこでこの記事では「榊英雄の被害者女優とのLINE画像!相手の4人は誰か特定?」と題してまとめていきます。

 

榊英雄の被害者女優とのLINE画像は?

榊英雄さんの被害者女優とのLINE画像はどのようなものなのでしょうか。

調べてみたところ、LINE画像の一部が公表されており、その内容もかなりヤバいものでした。

ちょっと過激なものが多いので簡潔にまとめると以下のような内容になります。

  • 女性に下着を付けないで来るように送る。
  • かなり卑猥な言葉を頻繁に送りつける。
  • 自分の下半身を撮影したものを送りつける。

ツイッター上ではかなり話題になっているので、LINE画像はもちろん、ここでは過激すぎて発表できないような細かい部分もたくさん投稿されています。

私も気になってLINE画像を見てみましたが、ちょっと今までに見たことがないくらいのゲスい内容だったので、思わず引いてしまいましたね。

またツイッター上でもこの件に関しては厳しい意見が数多く飛び交っていました。

  • 自分が加害者のくせに性被害をテーマにした映画とは監督の立場を悪用すぎ。
  • 榊さんの監督作品は18禁とかのハードな内容が多いから、撮ってる人がマジのヤバい奴だったのはショックでかいです。
  • 榊英雄さんのLINE見たけど、ただの変態じゃん。
  • 妄想オーディションしたいなら妄想だけにしてください!笑

正直ここまでのレベルになってくると、すみませんでは済まないですし、今後の監督人生も危ういですよね。

こうなると過去の作品でも同じような行為が行われていたのではないかと疑ってしまいます。

映画公開間近の暴露ということもあり、物凄くタイミングが悪い時期にやられてしまいましたね。

榊英雄さんの裏の顔がこの一件を皮切りにどんどん暴露されていくかもしれませんので、榊英雄さんからはまだまだ目が離せませんね。

 

榊英雄の被害者の相手の4人は誰か特定?

榊英雄さんの被害者の相手の4人は誰なのでしょうか。

調べてみたところ、榊英雄さんの被害者の相手の4人は誰なのか、ある程度は判明しています。

 

Aさん(女優目指して上京/2013年)

Aさんと榊英雄さんはワークショップで知り合い、その後飲みに行きました。

A子さんが帰ろうとすると、榊英雄さんは店を出てすぐに彼女を引っ張り、マンション駐車場の死角で行為をされたそうです。

その時間はわずか5分ほどなので、かなり短い行為だったようです。

A子さんは抵抗しましたが、榊英雄さんから「騒いだら殺す」と脅されていたようです。

しかし、この内容について榊英雄さんはそのような行為はなく、脅しなどもしていないと否定していました。

この証言がどこまで本当なのかは分かりませんが、本当だとしたらかなりヤバいですよね。

榊英雄さんの人間性を疑いますし、今までと同じ目で見ることはちょっと厳しいかなと感じます。

今回の言動は作品を楽しみにしていたファンの期待を大きく裏切る結果となってしまいましね。

 

Bさん(女優/2017年)

Bさんと榊英雄さんは映画関係者の集まりで出会いました。

その後フェイスブックでやり取りを行い、一緒に居酒屋へ行くことになります。

そして「もう一軒行こう」と榊英雄さんからお誘いがありました。

しかし、その後いきなり強く引っ張られて、路地裏に連れ込まれたそうです。

榊英雄さんはパンツをおろし、Bさんに口でするよう強要し、10分ほど行為が行われたようです。

その後はバーに行き、帰り際に1000円を渡されています。

Bさんに対して榊英雄さんは酔っぱらっていたこと、合意の上でということで一部認めているようですが、金額は5000円だったと話しています。

強引に女性に行為を強要するのは許されることではありませんし、榊英雄さんの行動は身勝手すぎるので批難されても仕方がないとしか言いようがありませんね。

また1000円ではなく5000円と強調する感じも個人的にはちょっと嫌悪感を感じましたし、そこはケチらず1万円くらい渡してあげろよ!とツッコミたくなりました。

 

Cさん(女優/2015年)

Cさんは榊英雄さんの映画に出演をしていた女性です。

撮影準備中にも頻繁に榊英雄さんから事務所やホテルに誘われたそうです。

さらに下着を付けてこないように指示され、Cさんは榊英雄さんと関係を持ちました。

Cさんは強要などはされていませんが、関係を持ちたかったわけではないようです。

断れば仕事がなくなると思い、仕方なく榊英雄さんの要望に応えていたと思われます。

これ以外にも民家の駐車場などで行為をしたり、裸の写真送ってなどのメッセージが頻繁に届いています。

この件に関して榊英雄さんは、Cさんから近づいてきて関係をもったと回答していますが、果たしてどちらの証言が正しいのでしょうか。

よく今まで明るみに出てこなかったと思うくらい、大胆な行動をとっていますよね。

絶対にバレないという自身が榊英雄さんにはあったのでしょうか。

今の時代には証拠があれば、世間からのバッシングや身内仲間からの裏切りも多いので、特に芸能関係の方は気をつけないといけませんね。

 

Dさん(女優/2016年)

Dさんも榊英雄さんのワークショップで出会っています。

英雄さんから「芝居を見てあげる」と言われ事務所に呼ばれ関係を持ったそうです。

D子さんは断ったらどうなるのか不安で、大きな抵抗はぜず、その後も何度か関係を持ちました。

また榊英雄さんはDさんとの関係について、お互い好意を持った普通の男女の関係で、Dさんが好意を拒否していた事実はないと話しています。

Dさんは他の3人と比べたら強要などはされていないようですが、榊英雄さんに好意は抱いておらず、仕事のためという印象が強いように感じました。

今紹介した4人に対してのアプローチの仕方や内容も似ている部分が多いので、榊英雄さんはこの他にも複数人の女性に対し、同じ言動をとっている可能性はかなり高いように思われます。

 

英雄の被害者女優は蜜月主演の佐津川愛美?

公表されている被害者女優4人の内の1人が蜜月主演の佐津川愛美さんではないかと噂されています。

真相を調べたところ、佐津川愛美さんが被害者女優であるという決定的な証拠が見つからなかったので、現時点では断言はできません。

この流れからすると、どうしても佐津川愛美さんが疑われてしまいますよね。

ネット上も色んな噂や憶測が飛び交っていましたが、どれも信憑性が薄いので安易に信じないほうがいいかもしれませんね。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

英雄の被害者女優は木屋町DARUMAの武田梨奈?

英雄さんの被害者女優は武田梨奈さんなのでしょうか。

真相を調べてみたところ、被害者女優が武田梨奈さんあるという決定的な証拠が見つからなかったので、現時点では断言はできません。

しかし、以前公開された「木屋町 DARUMA」の完成披露試写会で武田梨奈さんは、撮影現場で監督に名前を呼ばれたことがなかったと発言しています。

またずっとブスって怒鳴られて、本当に怖かったと暴露していることから、武田梨奈さんが被害者女優の候補の一人に挙げられても何ら不思議ではありません。

現時点では実名が伏せられていますが、今後の注目度によっては全て明らかになってくるのかもしれませんね。

榊英雄さんついてはこちらの記事もご確認ください。

関連記事

3月25日に公開されるはずだった映画「蜜月」の監督を務めた榊英雄さん。複数の女優に性的関係を強要したとして話題になり、映画公開が中止になりましたね。そんな榊英雄監督ですが顔をよく見ると、バナナマンの設楽統さんに似てる?[…]

榊英雄 似てる 設楽統 新井浩文 比較 画像 違い 検証
関連記事

2022年3月25日に公開する予定の映画「蜜月」が、急遽公開中止になることが分かりました。今後の予定についても白紙に戻されたということで、一体何があったのでしょうか。週刊誌の報道によると今回の映画を指揮した榊英雄監督が、女優[…]

榊英雄 大学 どこ 福岡大学 西南学院大学

 

榊英雄はワークショップで女優の卵を手ごめに?

英雄さんについて新情報が明らかになりました。

榊英雄さんはワークショップで女優の卵を手ごめにしていたそうです。

榊英雄さんの素行の悪さは関係者の間ではかなり有名で、今まで公にならなかったことが不思議なくらいのレベルだったようです。

そのためワークショップで師弟関係になった数多くの女優の卵が、泣き寝入りしてきたのではないかとも言われています。

しかし作品自体の評価は高いため、榊英雄さんの元を訪れる女優は多かったようですが、この件が明るみになったことで今後はかなり警戒されることは間違いありませんね。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「榊英雄の被害者女優とのLINE画像!相手の4人は誰か特定?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、榊英雄さんの被害者女優とのLINE画像は、一部ではありますが公表されています。

また相手の4人は誰なのか特定されているのか徹底調査してみたところ、ワークショップや作品に出演していたことをきっかけに出会い、同じような手口で行為を強要したりしていたことが分かりました。

榊英雄さんの行った言動は女性を自分の欲望のまま扱い、女性の人権を軽視しているようにしか思えないので、とても不快に感じるような部分が多かったです。

個人的にはまだほんの一部しか暴露されていないと思いますので、榊英雄さんのニュースには引き続き注目していきたいと思います。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。