酒井涼至のTwitterアカウントは?顔画像とFacebookも特定!

2021年7月、岐阜県群上市の小学校教師が15歳の女子中学生に対し、現金を渡してみだらな行為をしたとして、逮捕されたという事件がありました。

逮捕されたのは岐阜県群上市立川合小学校教師の酒井涼至容疑者(26)で、当時中学3年生の少女(15)に現金を渡し、18歳未満と知りながらみだらな行為を行ったとして児童買春の容疑がかかっています。

酒井容疑者と少女はTwitterで知り合ったと供述しております。

教師という立場の人が、なぜこのようなことをしたのでしょう。

そこで、酒井容疑者の顔画像やTwitterはどんなものか気になりますよね。

今回は「酒井涼至のTwitterアカウントは?顔画像とFacebookも特定!」というタイトルでまとめていきます。

 

酒井涼至のTwitterアカウントは?

逮捕された酒井容疑者はTwitterを通して女子中学生と知り合ったとされています。

そこで酒井容疑者のTwitterアカウントを調べてみたところ、本人のものは特定できませんでした。

本名でなくてもTwitterは登録できるので、別の名前で登録しているのかもしれません。

ネットの特定班でも特定はできないため、特定するにはかなり時間がかかりそうです。

 

酒井涼至顔画像とFacebookを特定!

さて次に酒井容疑者の顔画像やFacebookについて調査してみました。

顔画像はすでに報道でも出ており、Facebookから引用された画像だと分かりました。

さらに、Facebookアカウントはネットですでに特定されています。

以下、酒井容疑者のアカウントです。

報道で使用されていた顔画像や住所が一致しているため、本人のものだと確認できます。

また、趣味のお酒やダーツなどの趣味がたくさん投稿されていました。

 

まとめ

さて今回は「酒井涼至のTwitterアカウントは?顔画像とFacebookも特定!」というタイトルでまとめてきました。

2021年7月岐阜県群上市立川合小学校教師、酒井涼至容疑者(26)が当時中学3年生(15)に対し、現金を渡してみだらな行為をしたとして、児童買春の容疑で逮捕されたという事件がありました。

酒井容疑者と女子中学生はTwitterを通して知り合ったとされており、Twitterアカウントを調べてみたところ、現時点で特定はできませんでした。

しかし、酒井容疑者の顔画像はすでに報道がされており、Facebookは実名で登録されていたため特定に至ることができました。