堺徹裁判長のwikiプロフ!経歴や評判を顔画像つきで紹介!

2021年12月3日、NHK放送を視聴できないよう加工したテレビを自宅に設置した東京都の女性が、受信契約を締結する義務がないことの確認を求めた訴訟に関して報じられて大きな話題となっています。

最高裁第1小法廷で、堺徹裁判長が2日付で、女性側の上告を退ける決定をしたためです。

一審判決では女性が勝訴となっていましたが、最高裁の判決でNHK側の逆転勝訴が確定した。

今回判決を下した堺徹裁判長に大きな注目が集まっています。

堺徹裁判長のwikiプロフィールが気になります。
また、経歴や評判、顔画像なども話題です。

そこで、「堺徹裁判長のwikiプロフ!経歴や評判を顔画像つきで紹介!」と題して記事をまとめていきます。

 

堺徹裁判長のwikiプロフィール

堺徹裁判長の経歴や評判

 

堺徹裁判長を顔画像つきで紹介!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「堺徹裁判長のwikiプロフ!経歴や評判を顔画像つきで紹介!」と題して記事をまとめてきました。

NHK放送を視聴できないよう加工したテレビを自宅に設置した東京都の女性が、受信契約を締結する義務がないことの確認を求めた訴訟に関しては大きな注目を集めています。

最高裁第1小法廷で女性側の上告を退ける決定をしたため堺徹裁判長に対しては、国民から怒りの声がかなり多くなっています。

堺徹裁判長がどのような人物なのか気になりましたので、wikiプロフィールを調べました。

また、経歴や評判、顔画像などもまとめてきました。