【顔画像+Facebook】相楽敏男の自宅住所,動機は?現場のカプセルホテルどこか特定

9月7日午前、さいたま市大宮区のカプセルホテルで、60代の女性従業員が男に刃物で刺されけがをした事件で、相楽敏男容疑者が逮捕されました。

刃物で人を襲う事件が相次いでいて危険ですね。

相楽敏男容疑者は一体どのような人物なのでしょうか。

※現在更新中の記事です。

さいたま市大宮区のカプセルホテルで女性を刺す

報道によると…

「自分の腹を刺したが、パニックになり女性を刺した」と供述しています。

相楽敏男容疑者(57)は7日午前10時すぎ、さいたま市大宮区のカプセルホテルで女性従業員(66)の背後から腰の辺りを刺して殺害しようとした疑いが持たれています。女性は命に別状はないということです。

警察によりますと、警視庁の警察官が別の捜査でこのホテルを訪れていたところ、事件を目撃して通報したということです。

取り調べに対して「死にたくて、持っていた果物ナイフで自分のおなかを刺したが死ねなかった」「パニックになり、目の前にいた女性を刺してしまった」と供述しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/00dbe15c986df5887a630853c6c665efbad2eeee

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

むちゃくちゃなこといってるね

ホントにコロナ禍頑張ってる人になにしてんの

まさかと思うけど、5日夜の中央区で起きた事件に絡んでないだろうな?
出典:ヤフーニュース

相楽敏男容疑者のプロフィール

名前:相楽敏男
年齢:57歳
住所:不定
職業:無職
容疑:殺人未遂
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

なんかもう
無茶苦茶やなぁ。
命を落としたかったら樹海とかの中とかせめて他人に迷惑かけない場所でにしなさい
ましてや道連れで巻き込むとかいかんよ、、
出典:ヤフーニュース

相楽敏男容疑者の事件現場はどこ?

相楽敏男容疑者が女性を刺した事件現場はどこなのでしょうか。 報道の映像から調べたところ、下記の場所であることがわかりました。

 

イージーステイ大宮
〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目83

 

地図や外観はこちらです。

 

 

相楽敏男容疑者容疑者の動機は?

相楽敏男容疑者が女性を刺した動機はどのようなものだったのでしょうか。

報道によると、死にたくて持っていた果物ナイフで自分の腹を刺したものの死ねずにパニックとなり、目の前にいた女性を刺してしまったと供述しています。

もうめちゃくちゃですね。

巻き込まれた女性はたまったものではないです。

命に別状はなくてよかったです。

 

相楽敏男容疑者容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

相楽敏男容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
勝手な事言ってんじゃねーよ!!
国民
一生懸命働いている人になんてことしてくれたんだ!!本当に腹が立つ!!
国民
パニックになって人を刺すってことあるの?誰もいない所で自分だけでやって下さい。
国民
痛みで脳がおかしくなるってのは聞いたことありますね、飛び降り自殺に失敗して血まみれの人が救護しようとした人に襲いかかったみたいな話もあったような、パニックって怖いですね
国民

全て上手くいかないことを他人のせいにすべきではない。自分の腹を果物ナイフなんて何がしたいのかわからない、かまってちゃん。

国民

刺された人は一生トラウマに悩まされるだろうな!この男を絶対に釈放してはいけない、第二の殺傷事件、殺人が起こる可能性あり。

出典:ヤフーニュース