相模原市自転車暴走の中学生は誰?学校や顔画像特定は?

2022年8月15日、Twitterのインフルエンサーである滝沢ガレソさんがTwitterで、相模原市で中学生が自転車に乗って暴走行為をするという動画を公開して話題となっています。

ツイートは拡散され、迷惑行為として、炎上騒動となっています。

その集団は中学生たちによる自転車グループで、公道で危険走行をしていたことがわかっています。

一体、相模原市で自転車の暴走行為をしていた中学生は誰なのでしょうか?

また、学校や顔画像は特定されているのでしょうか?

そこで、「相模原市自転車暴走の中学生は誰?学校や顔画像特定は?」と題して記事にまとめていきます。

 

相模原市自転車暴走の中学生は誰?

まず初めに、滝沢ガレソさんがツイートした、中学生による危険走行の動画を見てみたいと思います。

上記の動画を見るとわかるように、相模原市の中学に通うというアカウントなどの中学生たちが、公道を暴走する動画がSNSで拡散されて炎上騒動となっています。

この暴走行為の動画を見たネットユーザーは憤慨し、炎上に発展しています。

さらに、@Arikun_1(ありくん)というアカウントの中学生がTwitter上で親切なアドバイスに対して煽る対応もしたことで、炎上に拍車をかけているようです。

ただ、その後本人たちの予想以上に批判が殺到したことから、相模原市内で自転車による暴走をしていた中学生たちは次々とSNSのアカウントを非公開したり、削除をするはめになっています。

このように、相模原市で暴走行為を行った中学生とは、一体誰なのでしょうか?

 

相模原市自転車暴走の学校や顔画像特定は?

相模原市で自転車暴走を行った中学生の学校や顔画像は特定されているのでしょうか。

彼らが暴走動画を投稿したSNSには、アカウントのIDが記載されていたので、以下の人物の関与がわかっています。

@arikun_1
@bikelife_tomato
@bikelife__yuno

この3人のうち、@Arikun_1(ありくん)は自分のインスタグラムアカウントに「kanagawa sagamihara」「kmmz 2-8 handball」と記載しています。

これらの単語は暗号とみられていて、特定班によって解析されました。

そして、「kmmz 2-8=上溝中学校 2年8組」という説が提唱されています。

さらに、「ありくん」(@arikun_1)の本名は「あらい」ではないかという情報が出回っています。

「ありくん」(@arikun_1)がSNSのプロフィールに設定している顔写真(画像)はこちらです。

参照先
(h)ttps://twitter.com/zrs_suki/status/1559005599278702592

ただ、プロフィール写真には人物2人が写っているので、そのうちどちらが「ありくん」(@arikun_1)なのかは現時点では判断できません。

また、「ありくん」(@arikun_1)が通っている中学校が上溝中学校であるとされていますが、現時点ではあくまで憶測なので確定している情報ではありません。

上溝中学校の生徒が暴走行為を行ったという事実は確認できていないため、学校への問い合わせはお控えいただきますようお願いします。

 

まとめ

この記事では、「相模原市自転車暴走の中学生は誰?学校や顔画像特定は?」と題して記事にまとめてきました。

Twitterのインフルエンサーである滝沢ガレソさんが2022年8月15日、Twitterで相模原市で中学生が自転車に乗って暴走行為をするという動画を公開して話題となっています。

ツイートは拡散され、迷惑行為として、炎上騒動と化しています。

暴走行為を行った集団は相模原市にいる中学生たちによる自転車グループで、公道で危険走行をしていました。

相模原市で自転車の暴走行為をしていた中学生は誰なのかを調べてみました。

また、学校や顔画像は特定されているのかもまとめてきました。