サバおかakaみさりんの出禁炎上動画は?年齢や男かを調査!

サバゲー専門YouTuberの「サバおか」さんが炎上騒動となっていて、出禁となっています。

「サバおか a.k.a みさりん」の名前で女性YouTuberとして活動していますが、複数の施設から出禁となっているようです。

その理由は、2022年2月25日に公開した動画による炎上騒動のようです。

一体、サバおかasaみさりんはどんな動画を公開したのでしょうか?

また、年齢や男なのかが気になります。

そこで、「サバおかakaみさりんの出禁炎上動画は?年齢や男かを調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

サバおかakaみさりんの出禁炎上動画は?

出禁を通達した「つくばサバゲーランド」は、「サバおか」さんに出禁を通達した理由を上記のように説明しています。

その内容によると、彼女はロシアによるウクライナ侵攻をネタにした動画を公開していたようです。

ウクライナはロシアの侵攻によって甚大な被害を受けていて、現在でも戦火に苦しんでいる人間が大勢存在しているのは周知の事実です。

今回の戦争では、ロシア国内でも反戦ムードが高まっていて、世界全体としてもロシアの軍事行動を非難する声が高まっています。

このような状況にも関わらず、「サバおか」さんは、戦争をネタにした動画をアップしたようです。

彼女が作成したサムネ画像からは、戦争の悲惨さを知ることは出来ません。

この動画を公開したことで、彼女の元には批判が殺到することとなり、問題の動画を削除した上で謝罪に追い込まれてしまいました。

彼女への批判は沈静化するどころか激化しており、当面の間は炎上が収まりそうもありません。

「サバおか」さんの出禁を通告したのは「つくばサバゲーランド」だけではなく、動画内で彼女が紹介したモデルガンの製造元も彼女の出禁を宣告していたようです。

今後も彼女は複数の施設から出禁を通告される可能性があります。

 

サバおかakaみさりんの動画内容は?

批判が殺到したことで「サバおか」さんは問題の動画を削除しました。

削除された動画については転載が確認されていないために、その内容を知ることが出来ない状況エス。

ただ、今後、問題の動画を保存していた第三者が動画の内容が公開されるかもしれません。

新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

サバおかakaみさりんの年齢や男かを調査!

サバおかasaみさりんはスザンヌみさきさんとも活動しています。

1987年生まれの熊本県出身です。

このことから、2022年時点で35歳になります。

幼いころに両親が離婚し、兄2人と母子家庭で育ったようです。

高校1年生のときに性同一性障害だとわかり、女性として生きることを決意したようです。

高校を卒業後には就職していますが、その収入は女性として生きるために使ってきたようです。

ホルモン治療を受けながら声を高くするための喉の手術や睾丸摘出手術、豊胸手術などを経て31歳に性別適合手術を受けています。

戸籍も男性から女性に変更しています。

このことから、もともとは男性でしたが今は女性ということになります。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、そこで、「サバおかakaみさりんの出禁炎上動画は?年齢や男かを調査!」と題して記事にまとめてきました。

サバゲー専門YouTuberの「サバおか」さんが炎上騒動となっていて、出禁となっています。

「サバおか a.k.a みさりん」の名前で女性YouTuberとして活動していますが、複数の施設から出禁となっているようです。

その理由は、2022年2月25日に公開した動画による炎上騒動のようです。

一体、サバおかasaみさりんはどんな動画を公開したのかを調べたところ、ロシアウクライナ戦争に関する動画のようです。

ただ、詳しい内容はわかっていません。

また、年齢は35歳で元々は男ですが、今は戸籍上も女性のようです。