雪平莉左の高校大学はどこ?ガーシー暴露で彼氏判明は?

2022年6月7日プロボクサーの井上尚弥が、3団体統一を達成した試合でラウンドガールをしていた女性がかわいいと今話題になっています。

ラウンドガールを務めたのは27歳の雪平莉左さんという女性で、その試合はファンの間ではドネア戦と言われており、とても注目を浴びていました。

そんな雪平莉左さんは、グラビアアイドルだそうですが、ネット上では、雪平莉左の高校、大学はどこ?と特定をしようとする方をお見かけします。

暴露系Youtuberのガーシーさんによる彼氏判明は?との疑問を持っておられる方もいらっしゃるようですね。

そこで今回は、「雪平莉左の高校大学はどこ?ガーシー暴露で彼氏判明は?」と題して記事をまとめていきます。

 

雪平莉左の高校大学はどこ?

2022年6月7日にさいたまスーパーアリーナで行われた、「井上尚弥VSノニト・ドネア」の世界王座統一戦のリング上で注目を浴びた雪平莉左さん。

そんな雪平莉左さんの高校、大学について調べていく前に、簡単なプロフィールを書いていきます。

名前は、雪平莉左(ゆきひらりさ)旧名義 葉月 えみり。

1994年6月17日生まれの27歳で、出身地は愛知県の豊田市だそうです。

身長は164cm、血液型はAB型、スリーサイズは88 – 57 – 87となっています。

日本のグラビアアイドル兼モデルとして活躍しておられ、元レースクイーンという経歴を持っています。

プラチナムプロダクションという芸能事務所に所属しており、「令和の癒し系お姉さん」とファンの間では呼ばれているようです。

さて、紹介はここまでにして、雪平莉佐さんが実際に通っていたとされる高校、大学について調査していきます。

まずは雪平莉左さんの通っていたであろう高校から調査していきましたが、愛知県豊田市の高校という事をある記事の取材で公表されていました。

高校の名前に関しては詳しい情報がなかったため、ここでは愛知県豊田市の高校に通っていたとの結果を報告させていただきます。

次に雪平莉左さんが通っていたとされる大学についても調査をしていきます。

インテリア会社でOLをしていたという情報が公表されていたため、「インテリアコーディネーターの資格が取れる専門学校に通っていた」。

という可能性も考えられますが、明確な情報までは辿り着きませんでした。

また雪平莉左さんに関する新たな情報がわかり次第更新していこうと思います。

 

雪平莉左のガーシー暴露で彼氏判明は?

ここからは暴露系Youtuberとして定評のある、ガーシーさんの暴露で雪平莉左さんの彼氏が判明するのか?という疑問について調査していきます。

ちなみにこのガーシーとは、ガーシーチャンネルの略で東谷義和さんが運営しているYoutubeチャンネルのことを指しています。

では実際にガーシーさんのチャンネルの動画から雪平莉左さんについての暴露で彼氏判明に関するものがあるか見ていきます。

結果としては、ガーシーさんの暴露で雪平莉佐さんの彼氏が判明されたという事はありませんでした。

ではなぜ、雪平莉左さんの事をガーシーさんが暴露で彼氏判明という疑問になったかというと、そこにはある理由がありました。

詳しくは言えませんが、「ガーシーさんが以前雪平莉佐さんの所属事務所について動画内でコメントしていることがあること」。

二つ目は、「雪平莉左さんのファン達がガーシーさんの暴露を恐れて検索をかけまくっていたこと」等が噂の理由になっているそうです。

現時点ではそのような話はありませんが、今後またガーシーさんが雪平莉左さんについての動画を出したときは記事にしていきたいと思います。

 

まとめ

ボクシングリングイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

今回は、「雪平莉左の高校大学はどこ?ガーシー暴露で彼氏判明は?」と題して記事をまとめていきました。

ボクシング世界王座統一戦のラウンドガールを務めたことで、一躍話題の人となっている雪平莉左さん。

これから益々注目され、TVなどにも出演される機会が増えていくのではないでしょうか。

まず最初に、雪平莉左さんが通っていたとされる高校、大学がどこかについて調査していきましたが、その結果をおさらいしていきます。

雪平莉左さんが愛知県豊田市の高校に通っていた事はわかっており、インテリア会社でOLをしていたため、専門学校に通っていた可能性がある。

そして、雪平莉左さんの事をガーシーさんが暴露して彼氏が判明するという事実はなく、ファンが恐れて検索をかけているだけ。

という調査結果になりました。

この情報に関しては、また雪平莉左さん本人によるコメントや、報道があった際に、更新していけたらと思っています。