佐藤凛果の顔がかわいい?出身は新潟で高校はどこ?

2022年6月2日に新型コロナウィルス給付金を不正で受給したという事件で22歳の会社員ほか7名が逮捕される事件が起きました。

逮捕されたのは東京都内の某不動産会社に勤務していた佐藤凛果容疑者22歳と国税局に勤めていた男24歳です。

そんな今回、新型コロナウィルスの不正受給に関わったとして逮捕された佐藤凛果容疑者がネット上で話題となっています。

顔はかわいいの?との声や、出身は新潟?といった情報の真相について皆さん気になっているのではないでしょうか。

また高校はどこに通っていたのかについても気になりますよね。

そこで今回は、「佐藤凛果の顔がかわいい?出身は新潟で高校はどこ?」と題して記事をまとめていきます。

 

佐藤凛果の顔がかわいい?

さてまずはじめに佐藤凛果容疑者についてのプロフィールを見ていきましょう。

名前は佐藤凛果(さとうりんか)といい、年齢は22歳です。

現在は東京都内に在住で、某不動産会社に勤めていたことが報道によりわかっています。

続いて、そんな「佐藤凛果容疑者の顔がかわいい?」についてですが、ネット上ではかなりのユーザーにかわいいと言われているようです。

この画像はマスクをしている姿のみですが、確かに美人だと言えますよね。

実は先程、某不動産会社に勤めていたと言っていたと思うのですが、既に特定しており、マスク無しの顔画像も実際にはあります。

コンプライアンスなどの観点からこの記事に掲載はしておりませんが、気になる方は問い合わせフォームからご連絡下さい。

実際の顔画像を見た感想だと、芸能人で例えると、武○咲さんに似ているのではないでしょうか。

このような不祥事を起こしていなければ、もっと違う意味で人気の存在になっていたかもしれませんね。

 

佐藤凛果の出身は新潟?

さて、先程の見出しでは、「佐藤凛果容疑者がかわいい?」との噂について調査をしていきました。

次は佐藤凛果容疑者の出身地は新潟?という噂についてまとめていきたいと思います。

前見出しでもお話させていただいた某不動産会社なのですが、実はこちらのHPで証拠となる記載を見つけることが出来ました。

現在は掲載中止となっていますが、社員の自己紹介や意気込みなどが記載されている前文に、「新潟から大学のため上京」との記載がありました。

前見出し同様、コンプライアンスの観点などで詳細までは掲載することが出来ませんが、新潟出身だという事は間違いないでしょう。

 

佐藤凛果の高校はどこ?

さて、某不動産会社で勤めており、新潟県出身だとわかった佐藤凛果容疑者ですが、出身高校についてはまだ情報が少ないようです。

そこで、ネット上やあらゆる分野による検索をかけ詳しく調査をしていきました。

まず、大学までは確実に新潟にいたため、新潟県内の高校というのは、間違いないでしょう。

ですが新潟県内の高校から絞り出していくのはなかなか無謀でしょう。

現時点での話をすると、実家の住所や、地元の友人などの情報がまだ出てきていません。

インターネット上の情報なども見てみると、交友関係や本人と思われる記載がほとんど見当たりません。

凶悪な犯罪に手を染めていたことなどからしても、自らが足元をすくわれないように証拠なども消していたのではないでしょうか。

結果として勤め先であった不動産会社だけは掲載されていたという事実ではありましたが、そこは仕事の事もあり、どうもできなかったのでしょう。

関連記事

2022年6月2日に新型コロナ給付金の詐欺をした疑いで東京都三鷹市の会社員の女22歳が逮捕されたという事件が起きました。逮捕されたのは佐藤凛果容疑者で、国税局の社員含めた仲間も同時に逮捕されています。ネット上では佐藤凛果[…]

佐藤凛果 インスタ Facebook 三鷹市 会社 大学 どこ

 

佐藤凛果の素顔が公開

佐藤凛果容疑者がマスクをしていない時の素顔や卒業アルバムの画像が6月4日、テレビで報道されて話題となっています。

ネット上では佐藤容疑者が逮捕された当初から、報じられた画像が出回っていました。

この画像は、佐藤容疑者が勤務しているみられる会社に関するホームページに出ていた画像と同一のものとなります。

このことから、佐藤凛果容疑者の働いている会社はネット上で噂されている会社であるといえるでしょう。

ただ、この重大な事件を起こしたのは佐藤凛果容疑者個人であり、いくら従業員とはいえ働いている会社は無関係といえると思います。

そのため、当サイトではすでに会社はわかっていますがここでは控えさせていただきます。

また、佐藤容疑者の素顔のほかに、中学生の時の卒業アルバム画像も公表されてしまいました。

すでに佐藤容疑者は新潟出身であることが判明しています。

新潟県内でも進学校である新潟高校や長岡高校なのではないかともうわさされていますが、現時点では不明です。

ただ、中学校時代の卒アル画像が公開されたことで、地元の人であれば制服から中学校がわかりますし、中学校がわかれば高校も中学校から通学圏内にある学校に通うと考えられるので、ある程度は推測できるかもしれません。

 

まとめ

暗号通貨マイニングの写真素材 - ぱくたそ

今回は、「佐藤凛果の顔がかわいい?出身は新潟で高校はどこ?」と題して記事をまとめていきました。

ネット上で多くのユーザーから、顔がかわいいと言われ、出身が新潟だという事も流出してしまっている佐藤凛果容疑者。

いくら顔が良くてもやっていいことと悪いことが当然ありますよね。

高校までは新潟で育ち、という記載があったため「都内に上京してきたことでこのような犯罪に手を染めてしまったのでは」とも思えます。

ネット上では顔画像や高校の特定作業が進められ、すでに中学校時代の卒アル画像が流出してしまいました。

このようなことを二度と起こさないよう反省して、第二の人生を歩んでほしいですね。

今回は高校がどこかという事がわかりませんでしたが、また新たな情報が入り次第更新をしていこうと思います。