山地凜の髪型がやばい!顔画像とインスタも徹底調査!

2022年1月に、特殊詐欺の受け子として高齢の女性から現金60万円などを盗んだ20歳の男が、2022年6月17日に逮捕され、今話題となっています。

逮捕されたのは、山地凜容疑者20歳で、よく新宿歌舞伎町にある未成年らのたまり場「トー横」に出入りをしていたそうです。

警察の調べに対して、山地容疑者は容疑を認めているということです。

そんな特殊詐欺の受け子をしたとされる山地凜容疑者の髪型がやばいとネット上でも注目されています。

実際の山地容疑者の顔画像や、インスタについても皆さん気になっているようです。

そこで今回は、「山地凜の髪型がやばい!顔画像とインスタも徹底調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

山地凜の髪型がやばい!

通称トー横に出入りしており、そこで知り合った仲間たちと特殊詐欺をするようになった山地凜容疑者。

ネット上で動画などが公表されており、その山地容疑者の髪型がやばいという声が相次いでいます。

髪形クセが強い 顔を隠したいからなのか、元々こういうヘアスタイルなのか…

つか、遂に片目から両目なし界隈になっちゃったか?WWW

との意見が出回っているようです。

報道で顔は見えていませんが、髪型のわかる画像が公表されており、根元が黒く、伸びきった金髪に、恐らく長い間カットしていない状態です。

一般的に20歳というのは、独り立ちしてもおかしくはない年齢です。

特殊受け子という立場で大金を稼いでいた山地容疑者にとっては、いざ美容院に行こうと思えばいつでも行けたはずです。

そんな状況でも一切関心がなかったという事は、髪型に対してこだわりがなかったのでしょう。

山地容疑者が実家だったのか、独り暮らしだったのかはわかりませんが、見た目を気にするよりも目先の大金に目が眩んだんですね。

次の見出しでは、そんな髪型にはあまり関心がないと思われる山地容疑者の、顔画像やインスタについて調査していきます。

 

山地凜の顔画像とインスタは?

ではここから山地凜容疑者の顔画像とインスタについて詳しく調査していきます。

先程も申し上げたように、顔画像に関しては、目がはっきりと見えないものであれば、公表されています。

それがこちらです。

ではこちらの顔画像とトー横を関連付けて、今度はインスタについても調査をしていきます。

インスタの検索欄で山地凜と打って検索をかけていきましたが、容疑者本人だと断定できる情報には辿り着けませんでした。

ですが、山地容疑者はまだ20歳ですし、今時の若者が集まるトー横にも居たため、インスタをやっている可能性は非常に高いと思います。

本名などではなく、ニックネームなどでやっている可能性もあるため、引き続き調査を続けていきます。

 

まとめ

今回は、「山地凜の髪型がやばい!顔画像とインスタも徹底調査!」と題して記事をまとめていきました。

特殊詐欺の受け子をしたとして、逮捕された山地凜容疑者。

そんな山地凜容疑者について、髪型がやばいという話や、顔画像とインスタについても調査をしていきました。

現時点ではまだ逮捕されて報道されたばかりのため、あまり情報が入っていないようでした。

ですが詐欺をした金額も高額なため、今後も詳しく取り調べが行われるのではないか、と思います。

20歳という若さで捕まってしまった山地凜容疑者。

過去にもトー横では家庭環境などに恵まれなかった若者たちが非行に走っているため、何か人には言えない事を抱え込んでいたかもしれませんね。

どちらにせよきちんと反省して罪を償い自立をしていってもらいたいですね。