レトルト鮭フレーク食中毒事件で入院の原因とは?世界仰天ニュースで話題!

2022年1月4日、「世界仰天ニュース」で人気男性ユーチューバーで実況者の「レトルト」さんが鮭フレークを食べて食中毒になったという事件が放送されると話題になっています。

レトルトさんが鮭フレークを食べて食中毒になった事件について、原因や入院したことなどが放送されるようです。

一体どういうことなのでしょうか。

そこで、「レトルト鮭フレーク食中毒事件の入院と原因とは?世界仰天ニュースで話題!」と題して記事をまとめていきます。

 

レトルト鮭フレーク食中毒事件で入院?

レトルトさんが鮭フレーク食中毒事件を起こし入院しているのか調べてみました。

まず経緯から説明するとレトルトさんは夜6時頃に鮭フレークに明太子をまぶして食べます。

その3時間後の夜9時に吐き気などの症状が出る。

その後も同じような症状が続き救急車を呼ぶ。

救急車で病院に運ばれるまで合計15回の嘔吐に加え、脱水症状もあったそうです。

病院で検査を受けたところ、脱水症状はもちろん、内臓なども弱っているこも判明しました。

そのため入院することになります。

 

レトルト鮭フレーク食中毒事件の入院と原因とは?

気になる原因についてですが鮭フレークと一緒に食べた味噌汁に入っていた豆腐の賞味期限切れの可能性が高いという噂が出ています。

ちなみに鮭フレークは賞味期限切れではないようです。

今まで鮭フレークで食中毒なんて聞いたことがないのは私だけでしょうか。

こういった前代未聞の事件が起こるとどうしても色々気になってしまいます。

ネット上でも色んな憶測が立っていましたがあくまでも噂程度にすぎないので鵜呑みにしないほうがいいかもしれません。

 

レトルト鮭フレーク食中毒事件世界仰天ニュースで話題!

ネット上ではレトルトさんの鮭フレーク食中毒事件が世界仰天ニュースで取り上げられるこで大きな話題になっています。

まずこの事件は最近起こったものではなく過去のものであるためこんなユーチューバーの事件を扱うなんてネタ切れなの?という声もたくさんあがっています。

確かに過去のものが今頃になって掘り返されるなんてちょっと違和感がありますし、あの人気番組がまさかのネタ切れ?と思ってしまうのもわかりますね。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「レトルト鮭フレーク食中毒事件で入院の原因とは?世界仰天ニュースで話題!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめるとレトルトさん鮭フレーク食中毒事件で入院の原因は味噌汁に入った豆腐の可能性が高い。

また世界仰天ニュースで話題になったことでネット上でも色んな憶測や噂が再度上がっており、盛り上がっています。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。