カリッサ・ラジュポールの顔画像+死因|リビー・アダメの美容整形で死亡

アメリカのある訴訟が週刊誌で取り上げられ、話題となっています。セクシー女優として活躍していたカリッサ・ラジュポールさんが美容整形で容態が急変し、亡くなったのです。

一体何があったのでしょうか。

美容整形でカリッサ・ラジュポールさんが死亡

FLASHは以下のように報じています。

報道によると…

夢を実現してくれる「美容整形」で悲劇は起こった。

9月20日、ロサンゼルス市警察はリビー・アダメ容疑者(51)とその娘(23)を殺人罪で起訴した。被害者は、カリッサ・ラジュポールさん(26)だ。

2019年秋、セクシー女優として活躍するラジュポールさんは、さらなる飛躍を目指し、アダメ容疑者らにお尻を大きくする美容手術を依頼した。アダメ容疑者は、かねて美容整形のスペシャリストを自称しており、ネット上でも「ラ・ティア」の名前で知られていたが、実際は、素人同然のニセ医者だった。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/8255f1e1e238027adb2e4542cf4ca3b606ab5051

FLASHの記事によると、ラジュポールさんはアダメ容疑者らにお尻を大きくする美容手術を依頼しました。

脂肪を取り除き、液状シリコンを注入してお尻を高くする「ブラジリアン・バット・リフト」といわれる手術は2019年9月から複数回に分けておこなわれたといいます。

しかし、その後の調査の結果、このシリコンの中に自動車オイルなど人体に有害な物質が大量に混ぜられていたことが判明したのです。

2019年10月15日、ラジュポールさんは3回目のシリコン注入をおこなった直後に容態が急変して死亡しています。

 

ネットの反応

国民
ニセ医者なんて論外だけど、本当に美容整形における医師選びは大切ですね。
国民
美容整形って個人の腕がもろに出るものなので、病院のネームバリューで選んで下手な医師に当たって大失敗なんてことはよく聞きます。
国民
オイルがなんとかって…内容を聞くだけで寒気がします。
美のために体に異物を入れるのは理解出来ませんが実際にはたくさんの人がやっていること。
国民
不法な医療行為も怖いが、人を殺しといて1億円払えば簡単に釈放されるのがまた更に怖い。
国民

自動車オイルって。仕事雑すぎやろ。

国民

最近は医師単位で症例を掲載してる病院が多いので、もし美容整形を考えている方がいたらきちんと調べてから受けましょう。

出典:ヤフーニュース

カリッサ・ラジュポールの顔画像+死因

報道から推測すると、カリッサ・ラジュポールさん美容整形によって亡くなったととらえられます。

特に記事で紹介されているシリコンの中に自動車オイルなど人体に有害な物質が大量に混ぜられていたというのはヤバいですね。

カリッサ・ラジュポールさんとはどのような人物で、死因は何なのでしょうか。

カリッサ・ラジュポールさんについて調べていたところ、下記のTwitterを発見することができました。

 

ただ、カリッサさんの死因についてはFLASHの記事では明らかになっていません。

彼女の死因を調べたところ、以下の情報を見つけました。

 

Police said Rajpaul died from acute respiratory failure from dangerous silicone injections.

出典:https://www.katc.com/news/national/mother-daughter-arrested-for-murder-for-alleged-illegal-plastic-surgery-results-in-womans-death

上記の報道では死因について「acute respiratory failure」(急性呼吸不全)とされています。

「dangerous silicone injections」(危険なシリコン注射)によって急性呼吸不全が起きたと書かれているので、有害な物質が含まれるシリコンを注入されたことによって亡くなったとみることができます。

 

ビー・アダメ容疑者と娘の顔画像

今回美容整形で命を落としたカリッサ・ラジュポールさんの手術を担当したのは、ビー・アダメ容疑者と娘だとFLASHは報じています。

二人についても調べたところ、下記のツイートが確認できました。

 

二人とも口元が不自然ですが、整形手術をしているのでしょうか。

 

ラジュポールさんが手術を受けた、お尻を高くする「ブラジリアン・バット・リフト」は、海外の著名人が火付け役となり、人気を呼んでいるといいます。

ただ、死亡事故も報告されているといい、ほかにも施術を受けた人がいないかは気になるところですね。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref