プーチンの懸賞金が安い?ワンピースとの比較が話題に!

プーチン大統領に懸賞金がかけられ、ネット上では大きな話題になっています。

また懸賞金の額についても様々な物議がされていましたので紹介していきます。

プーチン大統領の懸賞金が安いという噂は本当なのでしょうか。

ワンピースとの比較が話題になっていましたので、徹底検証していこうと思います。

そこでこの記事では「プーチンの懸賞金が安い?ワンピースとの比較が話題に!」と題してまとめていきます。

 

プーチンの懸賞金が安い?

プーチン大統領の懸賞金が安いという噂は本当なのでしょうか。

調べてみたところ、プーチン大統領の懸賞金は約1億円でした。

この金額に対してはネット上でも流石に安すぎるという声が数多く寄せられていました。

確かにこれまでの悪行からすると、かなり安い金額に設定されているなと個人的にも思います。

何を基準にして1億円にしたのか、詳しいことが分かりませんが最低でも数十億はないといけませんよね。

今後の言動次第ではプーチン大統領の懸賞金の額が大きく跳ね上がる可能性も十分に考えられます。

プーチン大統領の懸賞金については、引き続き注目していきたいと思います。

プーチンに懸賞をかけた人物についてはこちらの記事もご確認ください。

関連記事

みなさんはAlex Konanykhin氏をご存じでしょうか?Alex Konanykhin氏は1966年生まれのロシアの資産家で、起業家として輝かしい結果を残しています。また以前は銀行員として働いていたとのことです。[…]

Alex Konanykhin プーチン 首 懸賞金 1億円 顔画像 Facebook

 

プーチンの懸賞金とワンピースとの比較が話題?

プーチン大統領の懸賞金とワンピースとの比較が話題になっていますね。

調べてみたところ、プーチンの懸賞金はワンピース「アラバスタ編」のモンキー・D・ルフィと同じ金額になります。

アラバスタ編のルフィはまだかなり序盤だったので、そこまで強くない印象でした。

プーチン大統領も核やミサイルなど、全世界を揺るがす過激すぎる行動はしていないので、今の言動のレベルに合わせて設定しているのかもしれませんね。

ちなみに現在の麦わらの一味の懸賞金は以下になります。

この中にプーチン大統領が入ったとしても最下位ですね。

チョッパーの100ベリーは例外にしておきます。

ワンピースの世界になってしまうと、この金額は小物扱いということになります。

ワンピースと比較するのは、ちょっと現実離れしすぎていますが話題性はかなりありますね。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「プーチンの懸賞金が安い?ワンピースとの比較が話題に!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、プーチン大統領の懸賞金が安いという噂は本当でした。

ワンピースとの比較が話題になっていましたが、実際に麦わらの一味と比較してみてもプーチン大統領は、チョッパーの100ベリーを除いて最下位で、小物扱いされている状況でした。

プーチン大統領に懸賞金がかけられるなんて想像していなかったので、こういうネタはちょっと気になってしまいますね。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。