プレミアリーグ逮捕は誰?レイプ選手名の特定は?

2022年7月5日にイギリスの「テレグラフ」でサッカー界を揺るがす衝撃的な事件が報じられ、話題になっています。

その選手は代表チームにも召集されるほどのスター選手で、ワールドカップにも出場予定とのことです。

ネット上では、プレミアリーグ逮捕は誰?との疑問やレイプをした選手名の特定をしようとしている方などを見かけます。

ですので今回は、「プレミアリーグ逮捕は誰?レイプ選手名の特定は」と題して記事をまとめていきます。

 

プレミアリーグ逮捕は誰?

まずはじめに、プレミアリーグで逮捕されたのは誰?と疑問について調査をしていきましょう。

20代の女性をレイプし、ノースロンドンで逮捕されたというプレミアリーグで活躍する20代後半のスター選手。

現在報道などでわかっている情報としては、逮捕された場所がその選手の滞在していたバーネットの住所だという事です。

更には代表チームの選手であり、カタール・ワールドカップにも出場が決まっているスター選手だそうです。

報道では、操作の関係上選手名などは明かされていないようですが、ネット上では様々な推測が飛びかっているようです。

ですので、次の見出しではそんなレイプ容疑で逮捕されたプレミアリーグのスター選手名について特定するべく、調査をしていきます。

 

プレミアリーグ逮捕のレイプ選手名の特定は?

ピッチイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

前見出しでもあったように、ここからは実際にレイプ容疑で逮捕されたプレミアリーグのスター選手名について調査をしていきます。

ちなみにですが、サッカー界では過去にも性犯罪などを行って逮捕された選手が多数おり、その際も実名公表がある場合と無い場合がありました。

というのは、恐らくその選手の知名度や、所属クラブにとってどれだけ金銭価値のある選手なのかという事が関係していると思われます。

現時点では、その選手は収監されていますが、ワールドカップにも出場するスター選手だという事を考えると、示談で出てくる可能性が高いでしょう。

所属クラブも選手名を出さなくて済むのであれば、イメージダウンもしないため、もしかすると、このまま公表されないという可能性もあります。

SNS上では、ノースロンドンで逮捕されたため、その近辺のクラブではないかとの噂もありますが、あくまで推測程度でしょう。

これほどまでに情報が少なく、流出などもなく食い止められているのは誰もが驚くスター選手だからとの見方もできますね。

真相については、今回はわかりませんでしたが、また新たな情報がわかり次第更新していこうと思います。

 

まとめ

ロンドンの風景 - No: 1601057|写真素材なら「写真AC」無料 ...

今回は、「プレミアリーグ逮捕は誰?レイプ選手名の特定は」と題して記事をまとめていきました。

この事件はプレミアリーグやサッカー界全体でも衝撃が走った事件という事で各地で騒がれています。

実際にレイプ容疑で逮捕されたプレミアリーグスター選手について調査をしていきましたが、現時点では誰かはわかりませんでした。

レイプ選手名の特定についても詳しく調査をしていきましたが、かなり情報が守られているようで、詳細に関しては隠されていました。

子どもたちの憧れでもあり、夢を届けるはずのプレミアリーグでスター選手として活躍するような人物が、このようなことになってしまい悲しいです。

公表されるかはわかりませんが、世間を騙し何もなかったかのようにピッチに立つ可能性があることを考えると腹が立ちます。

サッカー界以外でも様々なスポーツで同様の犯罪が起こっているため、一日でも早くこの様な事が無くなってほしいと思います。