ペアーズで大学生男が彼女を作れる?上手くいく方法を紹介!

大学生になると春休みや夏休みなど、時間に余裕が生まれる期間が増えますよね。

最近はコロナの影響もあり、学校生活はもちろん、サークルや飲み会などでの出会いも激減している学生も大勢いることでしょう。

そんな時に友好的なのが、マッチングアプリですよね。

なかでも有名どころではペアーズがあります。

大学生活に華を添えるためにも、ペアーズで彼女を作りたいという大学生の男性が多いのではないでしょうか。

ペアーズで上手くいく方法も気になると思います。

そこでこの記事では「ペアーズで大学生男が彼女を作れる?上手くいく方法を紹介!」と題してまとめていきます。

 

ペアーズで大学生男が彼女を作れる?

ペアーズで大学生の男性が彼女を作れるのでしょうか。

調べてみたところ、ペアーズで大学生の男性が彼女を作ることは可能です。

ネット上で検索してみると、大学生の男性が彼女を作ることに成功したという投稿がたくさんありました。

その中には地方の大学生や彼女ができたことのない大学生もいたので、誰にでもチャンスはあります。

ペアーズは会員登録者数が1000万人を超えている大手マッチングアプリです。

知名度も高く、安全面もしっかりしているのでマッチングアプリな中でも非常に評価が高いです。

 

女性も出会いに困っている!

出会いに困っているのは男性だけでなく、女性も同じなので女性に興味をもってもらえるような行動ができれば、簡単に彼女を作ることはできます。

しかし、正しい方法でペアーズを利用しないと彼女を作るハードルはかなり上がってしまいます。

なぜならマッチングアプリには多くの男性ライバルがおり、女性は数え切れないほどのアプローチを受けています。

なので適当な写真やプロフィールにしてしまえば、女性に振り向いてさえもらえません。

この記事では大学生の男性が彼女を早く作れるように重要なポイントをいくつか紹介していくので、是非最後まで読んでもらえると嬉しいです。

 

ペアーズで大学生男が彼女を作るために上手くいく方法は?

ペアーズで大学生男が彼女を作るために上手くいく方法が気になりますね。

調べてみたところ、ペアーズで大学生の男性が彼女を作るために上手くいく方法がいくつかありましたので紹介します。

  1. プロフィールの1枚目は必ず盛れている顔画像にする。
  2. 1ヶ月は付き合う人ではなく、連絡先を交換する人を多く見つける。
  3. ファーストメッセージは相手のプロフに書いてあるワードを使う。
  4. 1日3回書けるひとこと機能を使う。
  5. 会う前に電話を必ずする。
  6. イケメンでなくても清潔感のある身だしなみをする。

1番~6番まで順番に解説していきます。

 

プロフィール写真を盛る

まず1番目ですがプロフィールの1枚目は必ず盛れている顔画像にしてください。

たまに顔画像じゃない人がいますが、そもそも顔が分からないと女性は警戒心を抱いてしまいます。

なので顔に自信がなくても顔画像で登録しておきましょう。

今は加工アプリなどがあるので肌や顔のパーツなど簡単にいじれますので、別人にならない程度に加工はしておきましょう。

加工に対して後ろめたさを感じるかもしれませんが、女性はほぼ全員写真を加工しています。

なので会った時に「別人だと指摘されたらどうしよう!」考えは一旦捨ててください。

 

まずは連絡先を交換する人を多く見つける

2番目ですがはじめの1ヶ月は付き合う人ではなく、連絡先を交換する人を多く見つけてください。

ほとんどの人は1人と付き合うことを意識してしまいますが、マッチングアプリには多くの女性がいます。

仮に一人といい感じになっても突然連絡が途絶えたり、別の男性に心変わりしてしまうことも少なくありません。

なのでまずは多くの女性と連絡先を交換することに専念して経験を積んでいきましょう。

リアルとネット上では姿が見えないという大きな違いがありますので、アプローチの仕方も異なってきます。

 

ファーストメッセージは相手のプロフに書いてあるワードを使う

3番目ですがファーストメッセージは相手のプロフに書いてあるワードを使うようにしましょう。

よくファーストメッセージでありがちなのが「はじめまして!よかったら仲良くしてください。」です。

これだけは絶対にやめてください!

女性は毎日数え切れほどの男性からメッセージが来ているので、そのような定型文は正直見飽きています。

なので差別化するためにも女性のプロフィールに書いてあることに触れてください。

料理が好きなら「○○美味しそうですね!僕も○○大好きです。どこのお店の○○ですか?」みたいな感じにしてください。

これだけでも大きな差別化はできますし、最後は疑問文で終わると女性も返信しやすいので、返信率はかなり高くなります。

 

ひとこと機能を有効活用

4番目ですが1日3回書けるひとこと機能を使いましょう。

ひとことを書くと自分のプロフィールが他の女性に表示され見られる機会が増えるので、何でもいいので1日3回必ず書くことを心がけましょう。

 

会う前に電話を必ずする

5番目ですが会う前に電話を必ずするようにしましょう。

正直これをしていない男性は非常に多いのでおすすめです。

電話をすることによって女性の警戒心を解くことができますし、男性側もどんな女性なのか把握できるのでメリットは大きいです。

電話に慣れてない人だと何を話たらよいか分からないと思いますが、女性のプロフィールには趣味や好きなことがたくさん書いてあることが多いので、それを事前にメモしておき話ましょう。

長すぎるとネタが尽きてくるので10分~15分くらいで大丈夫です。

 

清潔感のある身だしなみを心がける

6番目ですがイケメンでなくても清潔感のある身だしなみをすることは絶対です。

この6つの中でも身だしなみが一番重要です。

やっぱり女性は清潔感のある男性が好きという人が多いです。

なので髭や髪型はもちろん、服装や靴がキレイかなど細かい部分も意識するようにしましょう。

ネットで検索すれば大抵の情報は出てきますので分からない時は、毎回検索する癖をつけておくと良いですよ。

少し長くなりましたが、以上の6つのことを意識すれば、ペアーズで大きな成果を出すことはできますし、仮に失敗したとしても出会いを求めている女性はたくさんいますので、くじけずに頑張りましょう。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「ペアーズで大学生男が彼女を作れる?上手くいく方法を紹介!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、ペアーズで大学生の男性が彼女を作ることは可能です。

また上手くいく方法についても紹介しましたが、このポイントを意識するだけでライバルとの差別化をすることができるのでしっかりと実践するようにしましょう。

ペアーズはマッチングアプリの中でも知名度、会員数がトップクラスでセキュリティ面も万全です。

出会いに困っている大学生には是非一度試してもらいたいおすすめマッチングアプリです。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。