パシャ・リー(高麗人俳優)の出演ドラマは?インスタグラムも調査!

ウクライナの高麗人俳優パシャ・リーさんがロシアとの交戦中に戦死しました。

現地の報道では「ウクライナ生まれのソビエト韓国人(高麗人)の俳優パシャ・リーがロシア侵略者と戦って爆弾を受けて死亡した。パシャ・リーはまだ33歳だった」と伝えられています。

ノルウェーのオスロ大学のパク・ノジャ教授はこれについて次のようなコメントを発表しています。

「ロシアの攻撃性がロシア語圏の韓国人コミュニティを分裂させた」とし「一部のモスクワを拠点とする高麗人はロシア当局との摩擦を避けるために戦争を支持するか、少なくともこのような支持をしているように見せている。反面、一部ウクライナ生まれの韓国人は攻撃性に対する抵抗に積極的である」

ウクライナの有名俳優であるパシャ・リーさんは司会・歌手・声優としても活躍していたといいます。

そんなパシャ・リーさんはどんなドラマに出演していたかが気になります。

またインスタグラムはやっていたのでしょうか。

そこで、この記事では「パシャ・リー(高麗人俳優)の出演ドラマは?インスタグラムも調査!」と題してまとめてみました。

 

パシャ・リー(高麗人俳優)の出演ドラマは?

リーさんは33歳という若さでイルピンで死亡が確認されました。

海外の報道では、死因はロシア軍との交戦中に受けた砲撃によるものだとされています。

パシャ・リーさんは司会・歌手・声優としても活躍し、ウクライナでは有名な人物でした。

直近では有名テレビショー『Day at home』の進行を務めていましたが、ロシア軍のウクライナ侵攻が始まると祖国防衛のため、自ら志願兵に名乗り出たといいます。

出演したドラマを調べてみたところ、具体的なドラマを確認できなかったのですが、ディズニー映画「ライオン・キング」の現地語の吹き替えなどの声優もされていたということで、多岐にわたって活躍していた人物のようです。

このようなウクライナの若い俳優も自国を守る為に戦争に参加して亡くなっている状況です。

情勢が緊迫する中、有名俳優の突然の死は戦争の悲惨さを物語っています。

 

パシャ・リーのインスタグラムは?

パシャ・リーさんのインスタグラムを調べてみたところ、発見されました。

4日のパシャ・リーさんのインスタグラムには軍服を着た写真とともに、神妙な面持ちで妻とみられる女性と写る姿が確認できます。

さらにインスタグラムには「この48時間、私たちがどのように爆撃を受けたのか写真に撮った」と綴られていました。

これは故人の生前最後の掲示物になるとは誰も想像していなかったでしょう。

ハッシュタグには「#ウクライナ #団結」と記され、追悼コメントが相次いで書き込まれています。

パシャ・リーさんのご家族はじめとする俳優関係者の皆様には、お悔やみ申し上げます。

 

パシャ・リーは死亡直前に防弾チョッキを子供に着せていた

3月17日、パシャ・リーさんについて新たな情報がわかりました。

パシャ・リーさんはロシア軍が投じた爆弾で亡くなったことがわかっていますが、死亡直前に自分が来ていた防弾チョッキを脱いで子供に着せていたというのです。

子供を抱きかかえたまま爆撃を避けようとしましたが、亡くなったということ。

リーさんの遺体は死亡5日後に発見されていますあg、リーさんが抱いていた子供の生死は確認されていません。

 

まとめ

この記事では「パシャ・リー(高麗人俳優)の出演ドラマは?インスタグラムも調査!」と題して、調査をしてみました。

俳優のパシャ・リーさんは祖国防衛のため、自ら志願して入隊し、パシャ・リーさんがロシアとの交戦をしていた最中、砲撃に遭い死亡しました。

出演ドラマを具体的に確認は出来ませんでしたが、有名テレビショー『Day at home』の司会を務めたり、ディズニー映画「ライオン・キング」の現地語の吹き替えを担当するなど、多岐に渡って活躍していました。

パシャ・リーさんのインスタグラムを調べたところ、本人のアカウントが発見され、生前にも軍服姿で、妻とみられる女性と神妙な面持ちで写る姿が投稿されていました。

ウクライナ国民の間では、このパシャ・リーさんの突然の死に動揺が広がっています。

この戦争でこれ以上犠牲者が増えないことを、切に祈るばかりです。