パパラッチjr福地アシィス大樹のwikiプロフ!お笑いネタや経歴も徹底調査!

4日午前、北海道旭川市にて強盗傷害事件を起こした自称お笑い芸人の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、福地アシィス大樹容疑者(22)無職です。

事件の経緯については、スーパーで商品であるパンやカップ麺等の食料品を中心に自前のリュックに詰め込み、会計を通すことなく店外に出ようとしたところ、店を張っていた万引きGメンの女性に捕まりました。

しかし、福地容疑者は捕まった際に女性を振り切ろうとして乱暴に引きずり倒して逃走しました。

女性は腕を骨折するなどの大けがをし、現在治療中とのことです。

また、盗まれた食品類の被害総額はおよそ7000円分とされています。

福地容疑者は自身がお笑い芸人として活動していた過去を明かし、警察の取り調べに対しては、万引きした事実は認めるが、逃走の際におきた件については弁護士と相談する方針を露わにし、現在黙秘中という事です。

この様な事件を起こした福地容疑者ですが、お笑い芸人という事なので、wikiプロフなどは存在している可能性があります。

また、経歴やネタについての情報も公開されているのか気になりますね。

という事で、今回は「パパラッチjr福地アシィス大樹のwikiプロフ!お笑いネタや経歴も徹底調査!」というタイトルで記事をまとめていきます。

 

パパラッチjr福地アシィス大樹のwikiプロフ!

福地容疑者のwikiプロフについて調査してみました。

  • 生年月日:2000年04月18日
  • 年齢:22歳
  • 出身:愛知県
  • 職業:フリーター
  • お笑いコンビ「パパラッチJr」を結成し、2020、2021年M-1グランプリに挑戦するも、一回戦敗退

福地容疑者は「パパラッチJr」というコンビ芸人として活動していました。

また、アマチュア芸人という枠組みで、学生時代からお笑いに携わってきた模様です。

アマチュア芸人とは、本職(サラリーマン、学生など)を別に持っていて、趣味もしくはサークル活動の一環としてお笑いをやっているといった方々です。

ですが、M-1に参加する程の意欲があるという事は、今後正式な事務所への所属を望む状態であった可能性もあります。

愛知県から東京まで出てきているという事で、お笑い芸人として生きていくという覚悟を持って活動をしていた可能性も大いにあります。

また、コンビのインスタアカウントも存在していることが確認できましたが、一件も更新されていませんでした。

Facebookについても調査してみましたが、こちらはアカウントそのものが存在しない様です。

 

パパラッチjr福地アシィス大樹のお笑いネタは?

パパラッチjr時代のネタについて調査してみました。

結果、当時のネタ内容や動画といったものを見つけることが出来ませんでした。

本人と思われるTwitterアカウントでも、ネタに関するツイートは発見できませんでした。

但し、M-1の出場歴があることから、コントではなく漫才方式のネタであることは確かですね。

パパラッチという名前から、実際にパパラッチされた有名人などをモチーフにしたネタなどであった可能性もあるのではないでしょうか。

こちらに関しては、新たな情報が入り次第、更新していきます。

 

パパラッチjr福地アシィス大樹の経歴は?

福地容疑者の経歴について調べてみました。

学生時代、彼はコンサドーレ旭川のU-15に所属していた様です。

サッカーのユースチームに所属していたとなれば、腕前も相当なものでしょう。

その後2020年8月8日にコンビ「パパラッチjr」を結成し、2020、2021年のM-1グランプリに出場し、何れも一回戦敗退を喫しています。

またアマチュア芸人として活動していたとされる福地容疑者ですが、相方の藤田さんがワタナベコメディスクール所属という経歴を持っている為、福地容疑者も同様にワタナベコメディスクールに所属していた過去があるかもしれません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「パパラッチjr福地アシィス大樹のwikiプロフ!お笑いネタや経歴も徹底調査!」というタイトルにて記事をまとめてみました。

スーパーの食品を窃盗しようとしていたところ、万引きGメンの女性に捕まり、振り払おうとした際に女性に骨折などの大けがを負わせてしまった福地容疑者ですが、過去にお笑い芸人として活動していた過去がある様です。

wikiプロフによると「パパラッチJr」というコンビでM-1に挑戦していましたが、1回戦で敗れています。

実際のお笑いネタの内容についても調べてみましたが、詳細は分かりませんでした。

また、学生時代、彼はサッカーユースチームのコンサドーレ旭川のU-15に所属していた様です。

その後2020年8月8日にコンビ「パパラッチjr」を結成し、2020、2021年のM-1グランプリに出場といった経歴になります。

今後新たな情報が入り次第、記事を更新していきます。