パパ活女子大学生は誰?名前や大学は?|盗んだ腕時計は何?

女性が男性とのデートなどの見返りに金銭を求める「パパ活」で、会社役員の男性から高級腕時計を盗んだ疑いで、東京都内の私立大2年の女子学生(19)が逮捕されました。

 

盗んだ時計は1300万円という超高額のものでした。一体この女子大学生は何者なのでしょうか。

パパ活で知り合った男性から高級時計を盗む

報道によると…

女性が男性とデートなどをする見返りに金銭を求める「パパ活」で、会社役員の男性から高級腕時計を盗んだとして、警視庁は東京都内の私立大2年の女子学生(19)=東京都港区=を窃盗容疑で逮捕し、17日発表した。男性がシャワーを浴びている隙に時計を盗んで逃げたという。

麻布署によると、女子学生は7月21日午後9時ごろ、港区六本木のホテルで、会社役員の男性(37)から腕時計1本(約1300万円相当)を盗んだ疑いがある。被害者の男性とはマッチングアプリを通じて知り合い、それまでに何度か会っていたという。容疑を認め、パパ活を利用した同様の盗みを「ほかにも何件かやりました」と話しているという。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/155b3c9cba3b76033de7d7198e6af6738a13f2d0

上記の通り、女子大学生はパパ活で知り合った男性から、1300万円という超高額の時計を盗んでいました。
動機が気になりますが、女子大生は、「推しのホストをNo.1にしたい思いが強かった」と供述しているといいます。
19歳という年齢でホストにはまっているというのも驚きですね。
余罪もあるようで、警察は女子大学生が同様の手口で犯行を繰り返し被害総額は3500万円以上にのぼるとみて調べています。

ネットの反応

国民
お気に入りホストをNo.1にしてあげたいのならパパ活で窃盗などせず自身のお金でしたら。
国民
お金が無いならホスト遊びなどしない事。
身の丈に合った事考えてしないとこんな事になります。
国民
コロナ禍で仕方なく…って女性が増えて少し同情心もあったけど、パパ活にはこんな女も多いんだろうね。
国民
ついこの間までランドセル背負ってたような小娘にしてやられるとは、情けない。
何度か会っているとはいえ、アプリで知り合ったようなどこの誰とも分からない相手の前にそんな高級時計を放り出しておくなんて、間抜けな男だ。
国民

ナンバー1にしてあげたいのは良いとして人様の物を盗むのはだめでしょ。

国民

ホストクラブでツケで遊んで払えなくなって、風俗行くかパパ活するかみたいなことになったから盗みに手を出したのだろう。ホストは盗品を売って売り掛けを回収していたのだろう。

出典:ヤフーニュース

女子大学生が盗んだ時計ブランドは何?

繰り返しですが、今回の事件で女子大学生が盗んだ時計は1300万円だったといいます。これほどまでに高額な時計とは何なのでしょうか。

調べたところ、以下のブランドが候補として考えられています。

国産メーカーではこれほど高い時計はないので、欧米系ブランドのものであることは間違いなさそうdせう。

 

パパ活女子大学生は誰?名前や大学,画像は?

それでは逮捕された19歳の女子大学生とは一体何者なのでしょうか?

気になるところですが、現在容疑者を特定できる情報は公表されていません。

現在わかっているのは、私立大学2年生で、東京都港区に住む19歳だということのみです。

公になっていないのは、19歳という年齢的に未成年のため、配慮しているのだと思われます。

ただ、今後SNSや匿名の掲示板でこの女子大学生についてリークされたり、週刊誌が追うことになればやがて素性が明らかになる可能性はあります。

引き続き調査を続けて、新しい情報が入り次第掲載いたします。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref