ぱんちゃん璃奈のwiki経歴!学歴(中学,高校)や家族(彼氏),年収+由来

格闘家のぱんちゃん璃奈さんが新型コロナウイルスのワクチン接種後の副反応に関して話題となっています。米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンに異物混入が確認された問題で、厚生労働省は異物は金属片の可能性があることを明らかにしていますが、どうやらぱんちゃんは同ロットを接種していた疑いがあるようなのです。そこで、今回はぱんちゃん璃奈さんについてまとめてみました。

ぱんちゃん璃奈のwiki経歴

本名:岡本 璃奈(おかもと りな)
通称:キューティー・ストライカー[1]階級:アトム級
身長:164cm
体重:46kg
誕生日:1994年3月17日(27歳)
出身地:大阪府豊中市
所属:STRUGGLE

ぱんちゃん 璃奈は、日本の女性キックボクサーです。大阪府豊中市出身で、STRUGGLEに所属しています。ぱんちゃん璃奈さんはアイドルくらいかわいいですが、妹さんもかなりかわいいです

現KNOCK OUT-BLACK女子アトム級王者として活躍しています。

見た目はかわいらしいアイドルと言う感じでスタイル抜群の彼女なのに、女子ボクシングの王者というのはすごいですね。

ぱんちゃん璃奈さんは昔コンパニオンをしていました。当時はミニワンピ―ス着てお客さんに飴を配る仕事をしていたそうですよ。

画像を見ても分かるようにぱんちゃん璃奈さんは細いです。

体脂肪も低いので、免疫力が落ちてしまうので体調管理が大変だそうです。今回のワクチンの問題も、そうしたことが関連しているのかもしれません。

 

ぱんちゃん璃奈の中学、高校は?

ぱんちゃん瑠奈さんの中学校や高校はどこで、どのような生活をしていたのでしょうか。

ちなみに小学校時代にさかのぼると、「落ち着きがなく授業中には席に座ってられずに走り回ってしまう性格」で、先生も親も頭を抱えていたそうです(笑)

興味を持ったものに没頭する性格だったようなんですね。今のキックボクシングにもつながりますね。

ちなみに、小学校3年生の時には縄跳び大会で腰が砕けるぐらい飛び続けていたというエピソードもあります。

そんなぱんちゃん璃奈は中学校は受験を経て、入学をしています。

中学校に関しては『関西大学第一中学高等学校』と言われています。

当時所属していた部活のユニフォームに、『関大一』とプリントされていたのです。

中学校時代では水泳部に所属していましたが、中学校3年生の時に先生に陸上部へスカウトされました。それは、水泳で培ってきた運動神経と体力の良さから、中学校内のマラソン大会では3年連続で1位でゴールしたからです。

豊中市出身であることからも『関西大学第一中学高等学校』で間違いないと言われています。

高校はそのまま関西大学付属の高校に進学したと思われますが、結果として高校を中退してしまいます。

 

ぱんちゃん璃奈の年収

気になるぱんちゃん璃奈さんの年収についても調べてみました。

ただ、具体的な収入や年収は公開されておらず詳細はわかりません。

ただ、家賃15万円の都内の新築マンションに住んでいるという情報があります。

女子のキックボクサーはそこまでメジャーなスポーツではないので、ものすごく多いというわけではないですが、ぱんちゃん璃奈さんの場合はYouTubeやモデルなどの収入もあります。

キックボクシングの王者なのでスポンサー収入もあるでしょうね。

現在は美容や身体に月数十万円をかけているそうです。

そう考えると、年収は1200万円以上ありそうです。

 

ぱんちゃん璃奈の家族(彼氏)は?

ぱんちゃん璃奈さんはかなりかわいくてスタイルも良いので彼氏がいるのか気になりますね。

過去の写真では、左手薬指にリングがついている写真がありました。

また、

・ベッドに横になる前に寝てしまったという画像

・ダブルベッドで寝ている!

というツイートがあったりして、彼氏がいるであろうことを匂わせる投稿があるのです。

そして、実は彼氏が格闘家でYouTuberの朝倉海選手で結婚を匂わせているとも言われているんです。

ことの発端はぱんちゃんるな選手のYouTubeチャンネルで朝倉選手をターゲットにしたドッキリ企画をしたことです。

メイド服を着たぱんちゃん瑠奈選手が、朝倉選手が帰宅するところをお迎えするという内容でした。
これを機に二人が急接近して、お互いのYouTubeに出たりぱんちゃん瑠奈の試合が終わると朝倉選手がツイートしたりと、匂わせるようなことがあったのです。

また、ぱんちゃん璃奈さんには妹がいます。ぱんちゃん璃奈さんはアイドルくらいかわいいですが、妹もかなりかわいいです、

きっと妹にとっても、自慢の姉なのだと思いますね。

ぱんちゃん璃奈の由来は?

ぱんちゃん璃奈という名前は特徴的ですが、名前の由来について調べてみました。

本名は岡本璃奈さんという普通の名前です。

リングネームは容姿が漫画「ドラゴンボール」のキャラクターである、孫悟空の孫ぱんちゃんパンに似ていると言われることに由来するそうです。

周りから「ぱんちゃんに似ている」と言われたろ、ぱんちゃんはサイヤ人の血が一番多く流れていて強いところに惹かれてリングネームとしているそうですよ。

因みに父親には、

「人造人間18号」
に似ていると言われているという情報もあります。