大塚恵理香が美人!顔画像+Facebookインスタ特定は?殺人未遂の自宅住所

9月28日の朝に、1人の男性が頭を刺される事件が起きました。被害男性は、交番に駆け込み事情聴取を受けていると、被害男性の後を追って大塚恵理香容疑者が交番に入ってきました。その時は、凶器は持っていませんでしたが、着ていた服に返り血が付着していることなどから、警察は大塚容疑者をその場で現行犯逮捕しました。

大塚恵理香容疑者とはいったいどのような人物なのでしょうか。

美人!大塚恵理香容疑者が交際相手を切りつけ現行犯逮捕

報道によると…

地面に点々と残る血痕。

28日朝に起きた、殺人未遂事件の痕跡。

男性が、刃物で頭を刺された事件。

発生から30分もたたずに逮捕されたのは、職業不詳の大塚恵理香容疑者(22)。

事件は、28日午前4時50分ごろ、東京・葛飾区のアパートで起きた。

2階の部屋に住む28歳の男性が、刃物で頭を刺されるなどしたため、部屋から逃げ出した。 男性は、アパートから70メートルほど離れた交番に駆け込み、「切りつけられた」と訴えた。 この時、頭から血を流していたという男性。 交番の前には、血だまりのような跡が残っていた。

この交番内で、警察官がくわしい事情を聴いていると、男性のあとを追って、大塚容疑者が駆け込んできた。 この時、凶器の刃物は持っていなかった、大塚容疑者。 しかし、着ていた服などに返り血がついていたことなどから、警察は、午前5時18分に現行犯逮捕した。

付近の住民は、数カ月前にも、けんかする様子を目撃していた。 近隣住民「(ことし5月の夜中)うるさいなと思って眺めたら、女の人(大塚容疑者)と男の人(被害男性)が、外でもみ合いしていて。女の人が(男性を)殴っていて、『やめて!』みたいな…。でも数日後、(2人が)普通に仲良くしているのを見ました」

調べに対し、大塚容疑者は「交際中の彼氏が、浮気をしていた。言い合いになり、けんかになってナイフを手に取ったが、殺すつもりはなかった」と話し、殺人未遂の容疑については否認しているという。

警視庁は、犯行時のくわしい状況などを調べている。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/ef1cf854f3bfd26e39e68bb8006209c2ecfe98f5

浮気されていたことについては同情しますが、だからと言って刃物で人を傷つけていいという理由にはなりませんし、殺すつもりはなっかたというのであれば、なおさら刃物を持つことは無かったのではないでしょうか。大塚容疑者には、自分の犯した罪を認め、しっかりと反省してもらいたいです。

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

理由や気持ちは分かるよ。でも、自分の人生を台無しにしてはいけない。男なんていくらでもいる。
可愛い顔してるとは思うが、逮捕時に時折見せる表情が本性を表している気がする。
いずれにせよ、人生に大きな汚点を残したね。
出典:ヤフーニュース

大塚恵理香容疑者のプロフィール

名前:大塚恵理香
年齢:22歳
住所:東京都葛飾区
職業:不詳
容疑:殺人未遂

今回の事件で人は本当に怒ると何をしでかすか本当に分からないなと感じました。大塚容疑者のように美人な女性でも刃物で人を傷つけることもあるんだなと実感しました。また、大塚容疑者は被害男性を追って交番に駆け込んだとありますが、何を考えながら被害男性を追っていたのか気になるところです。

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

女遊びの激しい先輩が自分もしかしたら刺されるかもしれないって笑いながら冗談で言ってたのを思い出した。刺される方も。。。って感じだね。
以前、ホストを刺して、警察官に捕まるまで一緒にエレベーターの所に居た女性がいたよね。凄いトラウマ映像だったけど。女性の嫉妬や束縛は怖いね。カッコよくて調子に乗ってる男や女遊びが激しい人は気を付けて下さい。浮気は自業自得だけど。
出典:ヤフーニュース

大塚恵理香容疑者の自宅住所は?

 

大塚容疑者の自宅住所は現在、東京都葛飾区と報道されています。ニュース映像で確認できる交番から範囲を絞り、さらに調べてみると東水元に大塚容疑者のアパートとよく似たアパートが見つかりました。しかし、報道もされておらず、特定は出来ていないため詳しい住所の掲載は控えさせていただきます。葛飾区東水元を調べてみるとこのあたりです。

今後さらに詳しい情報が入れば掲載いたします。

大塚恵理香容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、現段階ではニュース映像でのマスクをした大塚容疑者の姿しか確認できませんでした。

今後、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

大塚恵理香容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
可愛い、タイプだ…
でも怒ったからって頭切ってくるような相手は危なすぎてやっぱ嫌だわ。
国民
犯人をかばうつもりはないが、浮気する男に執着して、自分の人生を棒に振ることはないと思う。事件になる前に、別れて、相手の女にくれてやる!くらいでいてほしかった。悔しいだろうが…。
国民
元々容疑者の女性の方は、怒り出すと暴力に訴える人なんでしょうね。アパートの部屋の外で女性が男性を殴っていたと言う、近所の人の証言からすると。
国民
容疑者、22歳かぁ。
まだまだこの先の人生長いのに、一時の感情で事件になって顔を名前を世間に知られて…。親御さんも大変。浮気男なんざに執着せずにさっさと捨てて、次に行けばよかったのに…。
全然若いんだから。気持ちの切り替え、難しいかもしれんけど。

国民

刺す位なら何故別れない。まだ若いから一杯相手も見つけることできるだろうが。マスクの上では美人に見えるし。

国民

理由はともあれ、殺意の無い人間が胸より上を刃物で切りつける事はあり得ないと思いますが。

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref