小谷徹デュナミスレーシング社長が夜逃げ?自宅住所はどこ?

長野市にある車販売店「デュナミスレーシング」が2022年に入って話題となっています。

車の代金を払ったにもかかわらず納車されないというケースが相次いでおり、全国ニュースにも取り上げられる始末となりました。

SNS上では「被害者の会」というアカウントもできています。

そのデュナミスレーシング社長を務める小谷徹氏が夜逃げしていると話題となっています。

一体、自宅住所はどこなのでしょうか?

そこで、「小谷徹デュナミスレーシング社長が夜逃げ?自宅住所はどこ?」と題して記事にまとめていきます。

 

小谷徹デュナミスレーシング社長が夜逃げ?

今回問題となっているデュナミスレーシングについては、2022年初めから地元の長野県のメディアやネットニュースが取り上げました。

その後、朝の情報番組で全国ニュースにもなりましたが、車販売店の名前や社長名は明らかになっていませんでした。

ただ、ベストカーWebというサイトでは、長野県長野市にある自動車販売店「デュナミスレーシング」でトラブルが起きていると名前をあげて報じました。

サイト上では、「経営者であるO氏が行方不明」となっています。

O氏がどのような人物なのか調べてみると、デュナミスレーシングの公式サイトや被害者のツイート内容から、「小谷徹」という人物えあることがわかりました。

小谷徹デュナミスレーシング社長が行方不明?

小谷徹氏が行方不明となっていることから、ネット上では「夜逃げ」したのではないかと話題になっています。

ただ、小谷徹氏を知る人物によると、自宅に出入りしている様子はあるようです。

 

小谷徹の自宅住所はどこ?

上記のように、夜逃げをしたのではないかとされている小谷徹氏ですが、被害者とみられる人は小谷徹氏の自宅を訪れているようで、「最近積もった雪に自転車とバイクのタイヤの跡がある」と確認されています。

この情報が事実だとすると、小谷徹社長の自宅には人が出入りしているということになります。

ただ、Twitterなどを確認しても小谷徹社長の自宅住所までは明らかになっておらず、具体的な場所は特定されていません。

小谷徹氏は現在音信不通となっているようですが、Twitter上では「携帯電話番号を入れたLINEをゲットしてLINEに既読がついた」という趣旨のツイートもされています。

もしそうだとすると、小谷徹氏は意図的に連絡をしていないだけなのかもしれません。

実際、ショールームである店舗はもぬけの殻状態で、夜逃げを計画していたように映ります。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「小谷徹デュナミスレーシング社長が夜逃げ?自宅住所はどこ?」と題して記事にまとめてきました。

長野市にある車販売店「デュナミスレーシング」が2022年に入って話題となっています。

車の代金を払ったにもかかわらず納車されないというケースが相次いでおり、全国ニュースにも取り上げられる始末となりました。

SNS上では「被害者の会」というアカウントもできています。

デュナミスレーシング社長を務める小谷徹氏が夜逃げしていると話題となっています。

店舗はもぬけの殻状態だといいますが、自宅については人が出入りしている形跡があるようです。

ただ、住所がどこなのかは現在特定されていませんでした。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。