東京大田区北糀谷立てこもりマンションはどこ?現場の場所や地図は?

2022年4月28日午後10時半ごろ、東京都大田区北糀谷のマンションで立てこもり事件が発生したとして話題となっています。

一体、この立てこもり事件の現場となっている場所はどこなのでしょうか。

また、地図はあるのでしょうか。

そこで、「東京大田区北糀谷立てこもりマンションはどこ?現場の場所や地図は?」と題して記事にまとめていきます。

 

東京大田区で立てこもりのマンションはどこ?

今回立てこもり事件があったのは、東京都大田区北糀谷1丁目にあるマンションです。

建物の3階にある1部屋で、男が立てこもっているということです。

詳しいマンションの場所についてはまだ情報が入ってきていません。

続報が入り次第追記します。

 

京急蒲田駅から約1キロの住宅街で事件が発生

テレビ報道で、大田区での事件現場となったのは住宅街であることがわかりました。

京急蒲田駅からは約1キロほど離れた場所にあります。

警察車両が事件現場の近くに集まり、物々しい雰囲気となっているようです。

 

東京大田区で立てこもりのマンションの場所や地図は?

今回の事件は東京都大田区北糀谷1丁目のマンションの1室が現場となっています。

ただ、詳しい場所や地図については情報収集中です。

しばらくお待ちください。

 

事件現場は東京大田区北糀谷1-11-5付近

近隣住民からの情報により、現場近くには、BMW専門店の「BMガレージYM(ガレージワイエム)」があることがわかりました。

そのため、事件があったのは「東京大田区北糀谷1-11-5」あたりだということがわかります。

 

まとめ

この記事では、「東京大田区北糀谷立てこもりマンションはどこ?現場の場所や地図は?」と題して記事にまとめてきました。

2022年4月28日午後10時半ごろ、東京都大田区北糀谷のマンションで立てこもり事件が発生したとして話題となっています。

一体、この立てこもり事件の現場となっている場所はどこなのでしょうか。

また、地図はあるのかも調べてみました。

その後の情報で、近隣住民によると現場近くには、BMW専門店の「BMガレージYM(ガレージワイエム)」があることがわかりました。

そのため、事件があったのは「東京大田区北糀谷1-11-5」あたりだということがわかりました。