大阪王将仙台中田店の店長は山川で女性?顔写真は美人?

2022年7月24日、有名中華料理チェーン「大阪王将」の「仙台中田店」に勤めていた男性が、自身のTwitterに投稿した写真が物議を醸しています。

内容は店内の鍋などに「ナメクジ」が発生するなど不衛生な状態で調理をしていたというものです。

男性はすぐに「ナメクジが大量発生している」と店長にLINEで伝えたところ、店長からは「ザルにもいるから気をつけて」との返信があったといいます。

男性はTwitterに投稿した前日23日、店長に退職届を提出しています。

これを受けて市保健所は、立ち入り検査を行い、清掃が行き届いていなかったなどとして指導したことを明らかにしました。

これが本当だとしたら、この店舗には行きたくないと思ってしまいますよね。

大阪王将、仙台中田店の店長は誰なんでしょうか。

女性で「山川」という名前ではないかと一部話題になっていますが、本当でしょうか。

店長の顔画像も気になります。

そこで「大阪王将仙台中田店の店長は山川で女性?顔写真は美人?」と題して、記事をまとめていきます。

 

大阪王将仙台中田店の店長は山川で女性?

 

今回話題になっている大阪王将、仙台中田店の店長は誰なのでしょうか。

調べたところ「山川」という女性であることが分かりました。

告発したのはyoutubeで配信も行っている「おとはP」という方で、Twitterだけではなく、youtube配信上でも詳細について語っています。

配信内でリスナーから質問を受け付け、その中で店長は女性であることと、店長の名前が「ヤマカワ」であることを話しています。

下の名前は語っていませんでしたが、大阪王将仙台中田店のfacebookの投稿にいいねをした人物に「山川」という人物がおり、そこから名前も確認されています。

 

大阪王将仙台中田店の店長の顔写真は美人?

大阪王将仙台中田店の店長の顔画像はあるのでしょうか。

調べてみましたが、顔画像はありませんでした。

しかし、匿名掲示板には外見についてコメントがあり、そちらによると「とても美人」とのことです。

店舗運営や衛生管理に、容姿は関係ないですが、少し驚きですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「大阪王将仙台中田店の店長は女性で山川?顔画像も調査!」と題して、記事をまとめてみました。

2022年7月24日、中華料理チェーン「大阪王将」の「仙台中田店」に勤めていた男性がTwitterへ投稿した写真が物議を醸しています。

内容は店内の鍋などに「ナメクジ」が発生するなど、極めて不衛生な状態で調理をしていたというものです。

店長は女性で「山川」という名前であることが、告発者本人のyoutube配信にて語られています。

また、店長の顔画像はありませんでした。

告発した男性は労働環境も悪かったといい、長時間労働や休みの少なさ、残業代の未払いも訴えています。

大阪王将仙台中田店を批判する声が多い中、店舗の口コミや各サイトが荒らされ続けており「少しやりすぎでは?」という声もあります。

なお、大阪王将と餃子の王将は一切関係ありませんので、ご了承ください。