大阪市堂島北ビルの火災原因は放火?犯人の顔画像や特徴は?

  • 2021年12月19日
  • 2021年12月19日
  • 火災

2021年12月17日午前10時20分ごろ、大阪市北区曽根崎新地1の雑居ビルで、「4階から出火している」と通行人らから119番が入ったと話題となっています。

4階には医療機関が入っています。

大阪市堂島北ビルの火災原因は放火なのでしょうか?

また、犯人の顔画像や特徴はわかっているのでしょうか?

そこで、「大阪市堂島北ビルの火災原因は放火?犯人の顔画像や特徴は?」と題して記事にまとめていきます。

 

大阪市堂島北ビルの火災原因は放火?

今回火災があったのは、大阪市北区曽根崎新地1の雑居ビル「堂島北ビル」で、「4階から出火している」と通行人らから119番が入りました。

4階には医療機関の「西梅田こころとからだのクリニック」が入っています。

捜査関係者によると、放火事件の疑いがあるといいます。

西梅田こころとからだのクリニックについて調べると、診療内科のようです。

診療内科であれば、火を使うような仕事はしていないはずなので、出火元が疑われますね。

放火の可能性が高そうです。

 

大阪市堂島北ビルの放火犯人の顔画像や特徴は?

12月17日12時現在、「西梅田こころとからだのクリニック」のホームページはサーバーがダウンしてつながらなくなっています。

しかし、Googleの口コミ情報を見ると、評価が低く、患者から酷評されていることがわかります。

そのため、ここからは推測になりますが逆恨みをした患者が放火をしたという可能性が考えられるでしょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「大阪市堂島北ビルの火災原因は放火?犯人の顔画像や特徴は?」と題して記事にまとめてきました。

2021年12月17日午前10時20分ごろ、大阪市北区曽根崎新地1の雑居ビルで、「4階から出火している」と通行人らから119番が入ったと話題となっています。

4階には医療機関が入っていて、出火元は「西梅田こころとからだのクリニック」のようです。

大阪市堂島北ビルの火災原因について調べてみると、放火の可能性が高そうです。

犯人の顔画像や特徴は今のところ公開されていません。

しかし、「西梅田こころとからだのクリニック」に対して何らかの恨みを持った犯人が放火をした可能性が考えられるでしょう。

 

犯人とみられる男の情報について文春オンラインが報じたことで、犯人とみられる男が特定されました。

関連記事

2021年12月18日、大阪市で起こった火災の放火事件について、文春オンラインが経歴を報じて大きな話題となっています。文春オンラインによると、火災現場となった心療内科で紙袋を置いたとされている男は2011年に事件を起こして逮捕・起訴[…]

谷本盛雄 顔画像 Facebook 自宅住所 どこ