大野倫不倫相手の美人女優Aは誰?名前は?50代沖縄在住のタレント?

FLASHが、30年前に “悲運のエース” として名を馳せた元投手、大野倫の不倫問題を報じて話題となっています。

美人女優Aさんと不倫関係になり、訴訟問題になっているというのです。

大野倫といえば、野球ファンの間では有名な人です。このような形で名前を見たくなかったという声も多いです。

一体この女優Aはどのような人物なのでしょうか。

FLASHが大野倫と美人女優Aとの不倫関係報じる

報道によると…

「出会ったころ、私は大野さんが既婚者だとは聞かされていませんでした。ところが、実際には妻子がいただけでなく、交際が公になることを恐れて、私を一方的にストーカーに仕立て上げ、弁護士を通じて “つきまとい行為禁止” の警告書を突然送りつけてきたんです。

まったく身に覚えがなかった私は、弁護士に相談して慰謝料を求めて提訴しました。卑劣な手を使ってまで、過去をなかったことにしようとする彼の態度は許せません」

A子さんが大野氏と知り合ったのは2009年のこと。知人に誘われて参加した大野氏の講演会の打ち上げで出会い、連絡先を交換したという。

「もともとタイプではなかったし、恋愛対象ではありませんでしたが、熱心なアプローチに押し負けて交際を開始し、深い仲になったんです。会うときはほぼ沖縄の私の自宅でした。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/714c839d3dee950d440459c9d05d2e577f9b3733

ただ、上記は女性側の主張が強い内容となっています。大野倫さんも下記のように主張していて、

訴訟は泥沼状態となっています。

大野氏は男女関係にあったことは否定しなかったものの、「彼女の目的は、僕の家庭を壊すことと、お金、それから僕を社会的に抹殺することなんです」と語る。

大野氏の代理人・横江崇弁護士にも話を聞いた。

「A子さんは訴訟において『大野氏に妻子がいると知ったのは2018年6月』と主張していますが、それより以前の2人のメールなどのやり取りに、彼女が大野氏の妻子の存在を認識している証拠が多数あります。それにA子さんは、大野氏が妻子があると『告げずに』交際したことが違法だと主張していますが、A子さんは大野氏との交際期間中、妻子がいないかまったく確認していなかったのでしょうか。A子さんの主張はあまりに不自然です」

昨年7月に、大野氏側からA子さんに送ったという警告書については、こう話す。

「2018年5月に、知人からA子さんが自分との会話を録音していることを聞かされた大野氏は不信感を持ち、距離を置きたいと考えていました。

その翌月にあった喧嘩によって、大野氏は『関係は終わった』と認識していましたが、その後7月から12月にかけて、彼女から異常な内容のメールが高頻度で送られてきました。なかには『遺書』というタイトルのものもあり、恐怖を感じた大野氏は警察に相談しています。

さらに彼女は大野氏の不倫行為について、大野氏が関係する団体に、虚偽の内容を含んだメールを第三者名義で送っています。2020年4月には、大野氏の自宅に不審な内容のFAXまで送ってきたんです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/714c839d3dee950d440459c9d05d2e577f9b3733

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

経過はどうであれ、不倫の事実には変わりはない。お互いに正しいと言っていても不倫をしている時点で、既にお互いが過ちを犯していることに気づいていない。自分の地位を守る事に必死で、揉めれば揉めるほど泥沼に深く沈む事に気付いていない。本当に英雄なんですか?
大野のしたことは事実であれば批判は免れない。法廷で決着させればよい。
しかしなぜこういう案件はたいがいの女性が週刊誌にリークして表沙汰になる。この構図なんとかならんの?
出典:ヤフーニュース

大野倫の不倫相手美人女優Aのプロフィール

FLASHの報道内容からわかっている、大野倫の不倫相手の情報は以下の通りです。

・50代女性
・女優として活躍している
・沖縄県に自宅がある
・2009年に大野倫の講演会の打ち上げで出合い連絡先を交換
・不安抑うつ障害を発症、現在も通院中

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

結局不倫はどっちもどっちなんだよね…。結果相手に妻子がいると分かったらスパッと一度縁を切ってもし相手が離婚すると言っても実際に離婚するまで待つようにしないと結果こうなるオチなんだよね…。
既婚だと知らなかったって無理があるだろ。普通その年齢なら結婚してるのが当たり前。10代の子供じゃあるまいし。ストーカー扱いされるのも分かる気がする。
出典:ヤフーニュース

現在では、大野倫の不倫相手の詳しい情報はわかっていません。

ただ、上記のプロフィール内容から考えると沖縄県内で活躍している女優やローカルタレントと考えられます。

一部では、大野倫とこの女優の関係がわかるブログが過去にあったものの、最近削除されたという話もあります。

この女優について、何か情報をお持ちの方はコメント欄か問い合わせフォームからお願いします。

 

大野倫の不倫相手美人女優Aの顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

ネットの反応

国民
大野さんはこのように確かに現在では考えられないような起用のされ方で投手生命を絶たれた大変印象に残る選手でしたが、不倫問題で法廷沙汰になる姿は正直見たくなかったものと感じられます。
国民
沖縄の方々は現在の姿をご存知なのかもしれませんが、正直こんな形で現在を知りたくなかったですね…。
国民
40とか50の人と付き合うかもってなった時、結婚してないのかな?って絶対1度は疑問がでてくると思う。
嘘をつかれたなら仕方ないけど、知るのが怖くて聞かなかったとかなら正直知らなかったと言っても落ち度はあると思う。
法律的なことはわからないけど。
国民
91年のあの大野投手の活躍は今も目に焼き付いています。投げ過ぎて伸びなくなった腕には悲壮感が漂い、その後バッターとしてプロにも行かれたかと。
それがこんな形で再び大野さんのことを目にするとは。言い分はいろいろあれ、不倫していたことは事実のようなので、ただただ残念ですね。
国民

両者の意見は,本人からしたらどれも正論なのでしょう︎
今,彼女のが目的はお金だろうし,大野さんは名誉や地位を守りたいだけでは︎
お互い不倫して,他人を裏切り楽しんだなら制裁を受けるのは当然です。
嘘は、いつかはバレます。
一時でも好きだった相手,最後はお互い華麗に別れましょう。

国民

投手を断念し、打者としてプロ入りも開花せず。見てて不憫に思えた時期もあったが、引退後、沖縄で精力的に活動している姿を見る度「高校時代の頑張りが報われて良かった」と思ってました。
しかし、今回の件は残念だね。「沖縄の英雄」としての活動が半分くらい無くなりそう・・・。

出典:ヤフーニュース