小野真由美と桃田貴徳の家族構成は?仕事やfacebookも調査!

2022年6月29日、大阪府富田林市小金台の集合住宅の一室で、2歳の女の子が死亡しているのが見つかり、話題となっています。

亡くなったのは、小野優陽ちゃん(2)で祖母の小野真由美容疑者(46)と、同居する桃田貴徳容疑者(50)が保護責任者遺棄容疑で逮捕されました。

小野容疑者と桃田容疑者は、自宅のベビーカーの中に優陽ちゃんを約11時間放置したようです。

かつ、優陽ちゃんは最後の食事から半日以上が経っており、室内のエアコンは稼働していたが、設定温度は28度だったようです。

優陽ちゃんの死因は、熱中症である事がわかりました。

小野容疑者は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行っていた」と容疑を認めています。

小野容疑者と桃田容疑者と優陽ちゃんはどのような関係なのか、家族構成が気になりますよね。

また、仕事やfacebookについて調べていきたいと思います。

そこで、「小野真由美と桃田貴徳の家族構成は?仕事やfacebookも調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

小野真由美と桃田貴徳の家族構成は?

小野真由美容疑者と桃田貴徳容疑者らの家族構成が気になり調べてみました。

報道で亡くなった優陽ちゃんの祖母が小野容疑者で、桃田容疑者は内縁の夫であることがわかりました。

また、小野容疑者の子である四男の15歳の少年と、五男の5歳男児の計5人で暮らしていたようです。

小野容疑者には、少なくても5人の子供がいることがわかりました。

そして、五男の5歳男児は内縁の夫桃田容疑者との間に生まれた子となっています。

優陽ちゃんの実の親は、小野容疑者の20歳になる三男の子で、実父が実母に面前で暴力を振るう「心理的虐待」があって、両親から引き取られて、祖母と暮らしていたようです。

とても、複雑な家族であることがわかりました。

 

小野真由美と桃田貴徳の仕事は?

小野真由美容疑者と桃田貴徳容疑者の仕事は何をしていたのでしょうか。

調べたところ、小野容疑者は無職で、桃田容疑者は自営業であることがわかりました。

ただ、自営業をしている桃田容疑者について、詳しい内容については現在わかっておりません。

小野容疑者は無職であったため、桃田容疑者の給料で生活していたのでしょうか。

また、内縁の夫で結婚をしていないため、シングルマサーで児童扶養手当を受給し、生活費にしていた可能性もあります。

そのため、仮に扶養者が2人の場合、上限53,350円が支給されるようです。

そして、他にも児童手当があり、働かなくても生活できる状況だったかもしれません。

 

小野真由美と桃田貴徳のfacebookは?

小野真由美容疑者と桃田貴徳容疑者のfacebookについて調べてみました。

Facebookで小野容疑者と桃田容疑者を検索したところ、桃田容疑者については該当するアカウントはありませんでした。

しかし、小野容疑者は同姓同名のアカウントが複数見つかりましたが、本人の情報が少なく特定することができませんでした。

小野容疑者並び、桃田容疑者ともに年齢が46歳と50歳であるため、facebookを利用していない可能性が高いのではないでしょうか。

今後、新たな情報が分かり次第掲載いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「小野真由美と桃田貴徳の家族構成は?仕事やfacebookも調査!」と題して記事をまとめてみました。

2022年6月29日、大阪府富田林市小金台の集合住宅の一室で、2歳の女の子が死亡しているのが見つかりました。

亡くなったのは、小野優陽ちゃん(2)で祖母の小野真由美容疑者(46)と、同居する桃田貴徳容疑者(50)が保護責任者遺棄容疑で逮捕されました。

そこで、小野真由美容疑者と桃田貴徳容疑者らの家族構成が気になり調べてみました。

報道で亡くなった優陽ちゃんの祖母が小野容疑者で、桃田容疑者は内縁の夫であることがわかりました。

さらに、小野容疑者には、三男20歳・四男15歳・五男5歳の少なくても5人の子供がいることがわかりました。

また、仕事について調べたところ、小野容疑者は無職で、桃田容疑者は自営業であることがわかりました。

そして、小野真由美容疑者と桃田貴徳容疑者のfacebookについて調べてみました。

小野容疑者は、同姓同名のアカウントがありましたが、本人の情報が少なく特定することができませんでした。

桃田容疑者については該当するアカウントがありませんでした。

今回、悲しい事件が起こり、亡くなられた優陽ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。