小野孝司の顔画像とFacebookは?大阪の会社はどこ?

2021年12月9日、大阪・ミナミの路上で、電動キックボードに乗っていた男が、自転車に乗っていた男性と接触してけがをさせ逃げた疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは八尾市に住む会社役員の小野孝司容疑者で、ひき逃げをした疑いがもたれています。

一体小野孝司容疑者とはどのような人物なのでしょうか。

顔画像やFacebookはあるのでしょうか。
また、会社役員を務める会社はどこなのでしょうか?

そこで、「小野孝司の顔画像とFacebookは?大阪の会社はどこ?」と題して記事にまとめていきます。

 

小野孝司の顔画像とFacebookは?

小野孝司容疑者の顔画像やFacebookについて調べました。
しかし、現在のところ小野孝司容疑者の顔画像については報道されていません。

Facebookも調べてみましたが、小野孝司容疑者のものと思われるアカウントは見つかっていません。

 

小野孝司の大阪の会社はどこ?

報道によると、小野孝司容疑者は会社役員として働いているとされています。

そこで、小野孝司容疑者が役員を務める会社を調べてみました。

しかし、現在のところ小野孝司容疑者が役員を務める会社については報道されていません。

しかし、「小野孝司」で検索すると、大阪府内で同姓同名の人物が代表を務める会社がありました。

会社のホームページによると、その会社は八尾市水落にあります。

小野孝司容疑者は八尾市水落に住んでいると報道されているので、その点は一致するため、小野容疑者が経営する会社である可能性は高いと思われます。

ただ、同姓同名の別人の可能性は否定できないので、それだけの情報で小野孝司容疑者が役員を務める会社であると断定することは現時点ではできません。

今後新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「小野孝司の顔画像とFacebookは?大阪の会社はどこ?」と題して記事にまとめてきました。

2021年12月9日、大阪・ミナミの路上で、電動キックボードに乗っていた男が、自転車に乗っていた男性と接触してけがをさせ逃げた疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは八尾市に住む会社役員の小野孝司容疑者でした。

小野孝司容疑者がどのような人物なのか気になったので調べました。

顔画像やFacebookはあるのか調べましたが、今の所公開されていません。
また、会社役員を務める会社についても今の所明らかになっておらず、わかりませんでした。

今後新しい情報が入り次第掲載いたします。