死体にしかない菌とは何?さくちんtiktokの本名や年齢も調査!

2022年7月19日、とあるユニークなワードがTwitterでトレンド入りして、SNS上で話題となっています。

それは、「死体にしかない菌」というワードです。

「死体にしかない菌」というワードをトレンド入りさせたのは、「さくちん」という女性。

さくちんさんの「自身のバイト先の友達から死体にしかない菌が見つかった」という投稿が反響を呼んでいます。

果たして、「死体にしかない菌」とは一体なんなのでしょうか。

また、さくちんさんはtiktokをしているインフルエンサーのようです。

そこで、さくちんさんの本名や年齢が気になりますね。

そこで、今回は「死体にしかない菌とは何?さくちんtiktokの本名や年齢も調査!」と題して、記事をまとめていきます。

 

死体にしかない菌とは何?

死体にしかない菌とは一体なんなのでしょうか。

ツイートによると、さくちんさんのバイト先の友人がマッチングアプリ「Tinder」で知り合った男性ととキスしたところ、唇が数日後に腫れ上がり病院に行ったら「死体にしかない菌」が見つかったとのことです。

その後に警察に行ったら男の家から死体が2体見つかったという背筋が凍る内容も投稿しています。

死体にしかない菌について調査したところ、どうやら死物寄生で生活する生物がいるようです。

「死物寄生」とは生物の死体や排出物などの死亡済みの有機物から栄養を摂取して生活することを指すようです。

落ち葉を食べるササラダニや、腐肉を食べるウジなどが死物寄生というスタイルをとっています。

今回の唇が腫れた件は、その死物寄生者の仕業なのでしょうか。

しかし、友人は生きている人ですのでそれは考えにくいでしょう。

実際に、死体にしかないのに生きた人間を媒介して友人に感染してる、相手の男の唇はどうだったのかなどという点から「死体にしかない菌」を疑問視する声がSNS上でも上がっています。

確証は持てませんが、さくちんさんの今回の投稿はトレンドワード狙いを狙った作り話のツイートかもしれません。

もしも、それに関連する情報がありましたら記事をまた更新いたします。

 

死体にしかない菌のさくちんtiktokの本名や年齢

さくちんさんの本名や年齢が気になります。

さくちんさんのtiktokアカウントやTwitterアカウントを見たところ、それらしき情報はありませんでした。

わかる情報といったら、身長が149cmということと衣料ブランド「pium」の公式アンバサダーといったことくらいです。

piumのSNSアカウントにもプロフらしきものは載っていませんでした。

身バレしたくないなどの理由で詳しいプロフは伏せているのかもしれません。

本名や年齢に関する情報がありましたら記事を更新いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「死体にしかない菌とは何?さくちんtiktokの本名や年齢も調査!」と題して記事をまとめました。

「死体にしかない菌」というワードTwitterでトレンド入りして、SNS上で話題となっています。

「死体にしかない菌」というワードをトレンド入りさせたのは、「さくちん」という女性で、「バイト先の友人がマッチングアプリ「Tinder」で知り合った男性ととキスしたところ、唇が数日後に腫れ上がり病院に行ったら「死体にしかない菌」が見つかった」という投稿が反響を呼んでいます。

死体にしかない菌について調査したところ、生物の死体や排出物などの死亡済みの有機物から栄養を摂取して生活する「死物寄生」という生活スタイルの生物がいるようです。

今回の唇が腫れた件はその死物寄生者の仕業ということも考えられますが、友人は生きている人ですのでその可能性は低いでしょう。

実際に、死体にしかないのに生きた人間を媒介して友人に感染してるなどという点から「死体にしかない菌」を疑問視する声がSNS上でも上がっています。

確証は持てませんが、さくちんさんの今回の投稿はトレンドワード狙いを狙った作り話のツイートかもしれません。

さくちんさんのtiktokアカウントやTwitterアカウントには、本名や年齢を示唆する情報はありませんでした。

ある情報といえば身長が149cmということと衣料ブランド「pium」の公式アンバサダーといったことくらいです。

piumSNSアカウントにもプロフらしきものは載っていませんでした。