ワンピース映画グッズが売り切れ?再販いつかも調査!

2022年8月6日にワンピースの映画「ワンピースフィルムレッド」が公開され、圧倒的な人気を誇り、ネット上でも話題となっています。

公開初日からこれまでのシリーズ最高興行収入を狙える位置に付けていると言われており、劇場には多くの方が足を運んでいると言います。

そんなワンピースの映画グッズが売り切れ?との噂が流れているようです。

ワンピース映画グッズの再販は一体いつになってしまうのでしょうか?気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、「ワンピース映画グッズが売り切れ?再販いつかも調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

ワンピース映画グッズが売り切れ?

まずはじめに、ワンピース映画グッズが売り切れ?という噂について調査をしていきます。

ちなみにですが、このワンピース映画グッズは全国の映画館とオンラインストアにて販売されています。

引用元 ONEPIECE FILM RED 公式サイトより

ワンピース映画グッズと言っても様々な種類の物がありますが、東映オンラインストアで確認すると半分以上売り切れだという事が分かりました。

引用元  東映オンラインストア  ONEPIECE FILM RED より

売り切れになっている商品について実際に見ていくと、おてだまやアクリルフィギュアスタンドなどであることがわかりました。

今作のワンピースフィルムレッドは、現在テレビで放送中のワノ国編とも関わってくる重要な話です。

そうでなくても、ルフィが海賊王を目指すきっかけになった四皇、赤髪のシャンクスに隠された秘密が語られることが明らかになっています。

それだけ読者を惹きつける要素が沢山詰まっている作品なため、グッズに関しても恐ろしいペースで売り切れていることがわかりました。

現在まだ売り切れていない商品なども日がたつにつれてどんどん売り切れていく可能性が高いです。

次の見出しでは、ワンピース映画グッズの再販はいつなのかについても詳しく調査をしていきます。

 

ワンピース映画グッズの再販はいつ?

ここからは、ワンピース映画グッズの再販はいつなのかについても詳しく見ていく事としましょう。

映画館での販売に関しては、在庫数にもよりますが再入荷を待つ商品に関しては一部入ってくる可能性もあります。

ちなみにですが、オンラインサイトにはこのような記載がありました。

「※販売期間が設定されている商品であっても、お客様の承諾なく再販する可能性がございます」。

つまり、全く再販される可能性がないという訳ではないことがこの文面によってわかりました。

ですが、まだ公開されて間もない作品なため、上映期間中に再販されれば購入が殺到するでしょう。

現在でさえ売り切れている商品があることを考えると、公開して1日にも関わらず既に恐るべきことが起こっているという事がわかります。

そんな社会現象にもなっているワンピースは、物語のクライマックスに突入していくという事が作者の尾田栄一郎先生の口から発表されました。

そしてルフィが追い求めている男、赤髪のシャンクスについて、新たな真実が今回明らかになりました。

25年もの間、老若男女のファン達を虜にしてワンピース。

その結末についても非常に気になるところですが、まずはこの「ワンピースフィルムレッド」を筆者も早く観たいと思います。


最後まで読んでくれたあなたに、
無料でワンピースグッズが⼿に⼊る⽅法をご紹介︕
それが今話題のクレーンゲームができるクラウドキャッチャー


クレーンゲームで落としたものが本当にもらえる神アプリなんです!

そのクレプラですが、
今だけ無料でチケットが5枚もらえる
超お得なキャンペーンを実施しています!

実際に私もこのキャンペーンを使って
クレーンゲームをやってみました!

そしたら、たったの数回で
ワンピースグッズが取れました!

景品の中にはワンピースグッズがたくさんあります!

もちろんルフィやシャンクスの、「フィルムレッド」に関するグッズもありますよ♪

普通のゲーセンにないような台があって
ゲーセンでは⼊⼿困難なレアアイテムもあるから
是⾮あなたも使ってみてくださいね♪

\今なら5回無料でできる/

オンラインクレーンゲーム「クラウドキャッチャー」

無料クレーンゲーム「クラウドキャッチャー」-オンラインクレーンゲーム

ANTEPOST Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

まとめ

今回は、「ワンピース映画グッズが売り切れ?再販いつかも調査!」と題して記事をまとめていきました。

連載25周年という事で現在話題沸騰中の人気作品「ワンピース」ですが、映画「ワンピースフィルムレッド」は絶賛大ヒット上映中です。

そんなワンピースの映画グッズについて、売り切れているとの噂や、再販がいつなのかについて詳しく調査をしていきました。

結果としては確かに売り切れている商品も多く、映画グッズに関しても驚くべき人気を誇っているという事がわかりました。

ワンピースファンにとっても非常に人気の高い赤髪のシャンクスや、シャンクスの娘である、新キャラクターのウタも人気の要因の一つでしょう。

映画グッズの再販に関しても詳しく調査をしていきましたが、商品によっては再販もあり得るのではという推測をします。

販売予定数などの表記がないため、詳しいことに関してはわかりませんでしたが、買えなかったという方にもまだ希望はあるのかもしれません。

とはいっても、再販開始して即売り切れになる可能性が高いでしょう。

そのためどうしても映画グッズが欲しいという方は、グッズの入荷情報をこまめにチェックするのが良いかもしれませんね。