ワンピース映画入場者特典はいつまで?なくなるとどうなる?

2022年8月6日に映画「ONEPIECE FILM RED」が公開されました。

大人気アニメの映画ということもあり、公開日を待ち遠しにしていたファンも多いのではないでしょうか。

またシャンクスの娘の登場や物語が最終章に突入したことなども影響し、今までにない以上の盛り上がりを見せています。

今回は世間からの関心度や注目度も高いこのニュースにスポットライトを当てていこうと思います。

ワンピース映画の入場者特典はいつまでなのでしょうか。

なくなるとどうなるのかについても徹底調査していこうと思います。

そこでこの記事では「ワンピース映画入場者特典はいつまで?なくなるとどうなる?」と題してまとめていきます。

 

ワンピース映画入場者特典はいつまで?

ワンピース映画の入場者特典はいつまでなのでしょうか。

調べてみたところ、ワンピース映画の入場者特典がいつまでなのかは決まっていませんが、どの特典もなくなり次第終了ということは判明しています。

入場者特典第一弾は「ONEPIECEコミックス巻四十億”RED”」です。

このコミックスは全国合計300万部限定になります。

その他にも会場や鑑賞方法などで別の限定特典があります。

  • IMAX版鑑賞者限定 入場者プレゼント
    アイテム:IMAXエクスクルーシブ・ビジュアルポスター(A3サイズ)
    8/6(土)より配布スタート
    ※通常の入場者プレゼントの配布。

 

  • T・ジョイ系列劇場
    IMAX版を下記T・ジョイ劇場お客限定の入場者プレゼント。
    アイテム:スマホステッカー(W50mm×H100mm)
    8/6(土)より配布スタート
    配布劇場:T・ジョイPRINCE品川/横浜ブルク13/広島バルト11/鹿児島ミッテ10
    ※通常の入場者プレゼントの配布。
    ※IMAXエクスクルーシブ・ビジュアルポスター(A3サイズ)の配布。

 

  • イオンシネマ市川妙典、イオンシネマ四條畷限定
    IMAX版を上記のイオンシネマの劇場お客限定の入場者プレゼント。
    配布物:A4クリアファイル
    配布開始日:8/20(土)~
    ※通常の入場者プレゼントの配布。
    ※IMAXエクスクルーシブ・ビジュアルポスター(A3サイズ)の配布

追加配布や映画館以外で無料入手する方法は今のところはありませんので早い者勝ちですね。

ワンピースは大人気アニメですので、数日で特典がなくなることは珍しくありません。

2019年に公開されたONE PIECE STAMPEDEでは今回同様、入場特典が300万部配布されましたが、わずか2日で終了しています。

過去の歴代映画をみても1週間以内には配布は終了していますので、このペースでいくと2日後くらいには終了している可能性が高いと思われます。

参考として歴代の配布部数と配布期間を載せておきます。

ONE PIECE STAMPEDE(2019年)300万2日
ONE PIECE FILM GOLD(2016年)500万5日
ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット(2012年) ?7日
ONE PIECE ワンピース 3D 麦わらチェイス(2011年)100万情報なし
ONE PIECE FILM STRONG WORLD(2009年)150万2日

今作に関しては、赤髪のシャンクスが登場するなど歴代映画の中でも一番話題性がありますので、全国各地で争奪戦になることは間違いありません。

ONEPIECEコミックス巻四十億”RED”以外に関しては対象者も限定されていますので、まだなくなるまでは時間の猶予はありそうですね。

SNS上では全国各地のファンが特典情報についてリアルタイムで発信していましたので、住んでいる地域に絞って随時チェックしてみるのもいいかもしれません。

第二弾の入場特典カードは8月13日から配布されるようですが、こちらも第一弾と同様争奪戦になることは間違いないので、特典第一弾を逃したかたは是非ものにしてもらいたいですね。

 

ワンピース映画入場者特典なくなるとどうなる?

ワンピース映画の入場者特典はなくなるとどうなるのでしょうか。

調べてみたところ、ワンピース映画の入場者特典はなくなり次第終了になります。

そのため映画館で入手できなかった場合は、メルカリやヤフオク!などでゲットするしかありません。

既に転売ヤーが多数フリマアプリに出品しているため、配布が終了になれば価格が高騰してしまう可能性があります。

試しにメルカリで検索をしてみたところ、数え切れないほどの特典が出品されていました。

価格はそれほど高くないですが、中には高額出品されているものもありました。

限定配布ということもあり、今後新たに追加で配布されることはほぼないと考えておいたほうがよさそうです。

ネット上では予定があり映画を公開日に観に行くことができず、落胆しているファンや配布期限や残数などを気にしているファンが多く見受けられました。

他の作品ならまだしもワンピースとなると人気度が桁違いですので、こればかりはどうしようもありませんね。

 


最後まで読んでくれたあなたに、
無料でワンピースのREDグッズが⼿に⼊る⽅法をご紹介︕
それが今話題のクレーンゲームができるクラウドキャッチャー


クレーンゲームで落としたものが本当にもらえる神アプリなんです!

 

そのクレプラですが、
今だけ無料でチケットが5枚もらえる
超お得なキャンペーンを実施しています!

実際に私もこのキャンペーンを使って
クレーンゲームをやってみました!

そしたら、たったの数回で
ワンピースグッズが取れました!

景品の中にはワンピースグッズがたくさんあります!

もちろんルフィやシャンクスの、「フィルムレッド」に関するグッズもありますよ♪

普通のゲーセンにはないような台があって
ゲーセンでは⼊⼿困難なレアアイテムもあるから
是⾮あなたも使ってみてくださいね♪

\今なら5回無料でできる/

オンラインクレーンゲーム「クラウドキャッチャー」

無料クレーンゲーム「クラウドキャッチャー」-オンラインクレーンゲーム

ANTEPOST Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「ワンピース映画入場者特典はいつまで?なくなるとどうなる?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、ワンピース映画の入場者特典はいつまでなのか、断言はできませんが過去の傾向からして1週間以内には終了する可能性が高いと思われます。

またなくなるとどうなるかについても徹底調査してみたところ、追加配布はなく入手できない場合はフリマアプリやオークションサイトで購入するしか方法はなさそうです。

ワンピースは原作では最終章へ突入しているため、映画の盛り上がりも過去一番です。

まだ公開されて間もないですが、興行収入や特典の反響などがどこまであるのか目が離せませんね。

この件に関してはまだまだ気になる点が多いので、これからも引き続き注目していきたいと思います。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。