お見送り芸人しんいちが面白くない?つまらないと言われる理由は?

2022年3月6日(日)に、吉本興業が主催するピン芸コンクール「R-1グランプリ」が開催されましたね。

第20代王者は「お見送り芸人しんいち」さんに決定しました。

優勝後の視聴者のコメントが「面白くない」「つまらない」という内容のものが多いことで、現在話題になっています。

なぜ、R-1グランプリ優勝した芸人が面白くない、つまらないと言われるのか、理由が気になりますね。

今回は「お見送り芸人しんいちが面白くない?つまらないと言われる理由は?」と題して、記事にまとめていきます。

 

お見送り芸人しんいちが面白くない?

お見送り芸人しんいちが面白くないと感じている、視聴者の声を見ていきましょう。

Twitterを見てみると「何を言っているのかが分からない」から、面白くないと感じている人、ネタの内容が人の不幸が好きという内容なので、人によっては悪口に聞こえてしまっているようですね。

審査方法で様々な意見があり、2021年は視聴者から批判の声もあったというR-1グランプリ。

2022年は審査員5名×100点、合計500点満点のうち点数が高い芸人が優勝という審査方法となりました。

 

お見送り芸人しんいちがつまらないと言われる理由は?

次は、お見送り芸人しんいちがつまらないと言われる理由について、先ほどと同様SNSを見てみましょう。

面白くないに引き続き、つまらない理由も活舌やネタの内容に関するものが多い中、芸人に対する対応が無理というツイートも発見しました。

テレビで見ていて、性格が悪いのではと思わせられる言動はネタも面白くない、つまらないと感じてしまう原因になりますよね。

 

まとめ

今回は「お見送り芸人しんいちが面白くない?つまらないと言われる理由は?」と題して、記事にまとめてきました。

2022年3月6日に放送されたR-1グランプリ。

優勝したお見送り芸人しんいちさんのネタについて、面白くない、つまらないとSNSでつぶやかれていることで話題になりました。

面白くない、つまらないと言われる理由は、早口や活舌の悪さでネタの内容が良く分からないこと、人の不幸が好きというニュアンスのネタに不快感を感じる人が多いためと考えられます。

人それぞれ、お笑いの好みは違いますよね。

今後のお見送り芸人しんいちさんの活動に注目が集まります。