オメガスウォッチ再販はいつある?転売価格はいくら?

2022年の新作として、オメガがスウォッチとコラボレーションした「バイオセラミック ムーンスウォッチ」11種が、2022年3月26日から一部のスウォッチストアでのみ販売されます。

「バイオセラミック ムーンスウォッチ」はアイコニックなスピードマスター クロノグラフに遊び心豊かなタッチを加えた新モデルです。

オメガスウォッチの再販はいつあるのでしょうか。

オメガスウォッチの転売価格はいくらなのか気になりますね。

そこでこの記事では「オメガスウォッチ再販はいつある?転売価格はいくら?」と題してまとめていきます。

 

オメガスウォッチ再販はいつある?

オメガスウォッチの再販はいつあるのでしょうか。

調べてみたところ、オメガスウォッチの再販はいつなのか、現時点では判明していません。

しかし、後日公式オンラインやSNSで発表されるということは分かりました。

そのため定期的に公式オンラインやSNSをチェックしておかないと、新情報を掴み損ねてしまいすので再販で購入を検討している方は、フォローやブックマークなどして発表に備えておきましょう。

個人的な予想では4月の中旬ぐらいに販売されるのではないかと思っています。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

オメガスウォッチ転売価格はいくら?

オメガスウォッチの転売価格はいくらなのか気になりますね。

調べてみたところ、「オメガ」×「スウォッチ」の初コラボ時計の価格は3万3550円です。

なのでそこから転売価格はいくらなのか予想することになるのですが、販売当日に1500人以上も並んでいたとなると、2倍~3倍くらいになっても何ら不思議ではありません。

販売個数や種類にもよりますが、倍以上の値段を出しても購入したいというファンは多いと思います。

転売ヤーもこのコラボ時計を必ず狙っているはずなので、転売が多発した場合は大きなバッシングを受けることは間違いなさそうですね。

販売中止になるレベルの人気なので、再販の仕方によっては同じことが起こるかもしれません。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「オメガスウォッチ再販はいつある?転売価格はいくら?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、オメガスウォッチ再販はいつあるか、現時点では明らかになっていません。

また転売価格はいくらなのかについても徹底調査してみたところ、販売価格の2倍~3倍くらいの値段になるのではないかと予想されています。

オメガスウォッチは再販方法や転売ヤーなど気になる点が多いので、これからも引き続き注目していきたいと思います。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。