オメガスウォッチの購入方法は?オンライン通販や店舗も調査!

2022年の新作として、オメガがスウォッチとコラボレーションした「バイオセラミック ムーンスウォッチ」11種が、2022年3月26日から一部のスウォッチストアでのみ販売されました。

「バイオセラミック ムーンスウォッチ」はアイコニックなスピードマスター クロノグラフに遊び心豊かなタッチを加えた新モデルです。

オメガスウォッチの購入方法はどうなっているのでしょうか。

オメガスウォッチのオンライン通販や店舗も気になりますね。

そこでこの記事では「オメガスウォッチの購入方法は?オンライン通販や店舗も調査!」と題してまとめていきます。

 

オメガスウォッチとは?

高級時計ブランドのオメガと、スポーティな時計が特徴的なスウォッチがコラボした「スピードマスタームーンウォッチ」。

クロノグラフのスウォッチが「スピードマスタームーンウォッチ」を再現しており、太陽系の11の星をデザインテーマとなっています。

カラフルなデザインが特徴的でケース径は42mmとなっています。

高級時計のオメガの時計であれば数十万円はするものの、今回のコラボ商品は価格が33,550円(税込)とお手頃な値段で購入できることから、人気が殺到しています。

2022年3月26日に発売予定でしたが販売店舗には転売ヤーなど多くの人が押し寄せて警察が主導。

安全確保のため販売を延期されることとなりました。

スウォッチもインスタグラムで謝罪をしました。

この投稿をInstagramで見る

Swatch Japan(@swatch_jp)がシェアした投稿

 

オメガスウォッチの購入方法は?

オメガスウォッチの購入方法はどうなっているのでしょうか。

調べてみたところ、オメガスウォッチの購入方法は一部のスウォッチストアで購入ができます。

しかし、大人気商品のため購入制限が設けられているなど対策はされているようです。

また購入方法としては、店舗とネットの両方あるということが判明しています。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

オメガスウォッチは抽選販売になる

今回の注目度を受けて、オメガスウォッチは抽選販売になる可能性が指摘されています。

店舗に客が殺到して危険な状況になったくらいなので、抽選販売になる可能性は高いと思われます。

オメガスウォッチ スピードマスターの抽選販売の情報は公式ツイッターアカウントなどで告知されると思われるので、小まめにチェックすることをおすすめします。

 

オメガスウォッチは限定販売ではない

これだけ注目度の高いオメガスウォッチですが、実は限定販売ではないようです。

そのため、今後も順次入荷次第販売される見通しです。

限定品ではないので市場が落ち着けば普通の値段で買えると思いますが、発売直後は転売ヤーが買いあさって高値で売られる可能性が高いです。

今すぐに高値で購入せず、市場が落ち着いて通常価格に戻ったら買うのがいいと思いますね。

 

オメガスウォッチは台湾で買える?

今回のオメガスウォッチは台湾で先行販売されたのだとか。

台湾で販売された商品であれば、フリマアプリなどで買うことができるかもしれませんね。

 

オメガスウォッチのオンライン通販や店舗は?

オメガスウォッチのオンライン通販や店舗も気になりますね。

調べてみたところ、オメガスウォッチのオンライン通販は、後日予定されているということが明らかになっています。

そのため現時点では、いつオンライン通販が開始されるのかは分かりません。

またオメガスウォッチの店舗ですが、3月26日(土)はスウォッチの原宿店、渋谷店、大阪店の3店のみでしか購入することができません。

当日は1500人以上がお店に殺到してしまったため、3店とも販売中止になってしまいました。

なので店舗ではいつ購入できるようになるのか、今のところは不明です。

SNSではオメガスウォッチに関する情報が飛び交っていますので、定期的にチェックしておくことをおすすめします。

こちらの記事もご確認下さい。

関連記事

2022年の新作として、オメガがスウォッチとコラボレーションした「バイオセラミック ムーンスウォッチ」11種が、2022年3月26日から一部のスウォッチストアでのみ販売されます。「バイオセラミック ムーンスウォッチ」はアイコニックな[…]

オメガスウォッチ 再販 いつ 転売 価格 いくら

 

オメガスウォッチの抽選販売が決定

オメガスウォッチが抽選販売されることがわかりました。

抽選期間は3月29日21:00から3月30日の9時までとなっています。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「オメガスウォッチの購入方法は?オンライン通販や店舗も調査!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、オメガスウォッチの購入方法は、店舗とネット両方ありました。

またオンライン通販や店舗についても徹底調査したところ、オンライン通販は後日予定されており、店舗は原宿、渋谷、大阪の3店のみで先行販売される予定でしたが、人が殺到して中止になりました。

今後の販売方法や場所については、SNSなどで公表されるみたいなので、これからも引き続き注目していきたいと思います。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。