大政絢とワンオクToruの出会いは?馴れ初めや匂わせ画像を徹底調査!

2021年12月28日、女優の大政絢さんと人気ロックバンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のToruさんの結婚が報じられて話題となっています。

国内外で活躍する実力派ギタリストと若い女性に絶大な支持を持つ人気女優の結婚とあって、注目されています。

ファンはもちろん、ファンではない人も二人の結婚について気になる人は多いのではないでしょうか。

一体、二人の出会いは何だったのでしょうか。

馴れ初めや匂わせ画像が気になりますね。

そこで、「大政絢とワンオクToruの出会いは?馴れ初めや匂わせ画像を徹底調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

大政絢とワンオクToruの出会いは?

今回結婚が報道された大政さんとToruさんですが、出会いのきっかけがなんだったのか気になりますね。

調べたところ、2人は2021年1月1日に熱愛情報がスクープされていたことがわかりました。

交際の報道があった時点では、交際期間はすでに1年と報じられていたことがわかりました。

そのことから、2020年頃から2人は交際していたということがわかります。

一体、2人の出会いや馴れ初めは何だったのでしょうか?

 

大政絢とワンオクToruの馴れ初めは?

今回結婚が報じられた2人の馴れ初めについて気になりますね。

そこで、二人の馴れ初めを調べたところ、熱愛が発覚した時の報道では「共通の知人」の紹介とされていることがわかりました。

ただ、「共通の知人」についての素性は伏せられています。

しかし、二人とも芸能関係者であることからこの共通の知人は仕事関係の人なのではないかと推測されますね。

熱愛が発覚した時の報道を確認してみると、2人は交際を隠さずに堂々と路上や飲食店でデートを楽しんでいたといいます。

そうしたデートの現場の目撃情報も報告されていました。

当時は東京都内の渋谷などででデートを楽しんでいたようです。

さすが、若者のカップルの定番といった感じですね。

 

大政絢とワンオクToruの匂わせ画像を徹底調査!

美男美女でお似合いの二人ですが、芸能人でよくある「匂わせ画像」などはあるのでしょうか。

調べてみたところ、Twitterやインスタグラムでは、デートスポットでの目撃情報や写真などは見つけることができませんでした。

しかし、ワンオクのライブでは関係者席にいる大政さんを目撃したという情報が出ています。

お二人ともしっかりしていそうなので、「匂わせ画像」はないのかもしれませんね。

しかし、熱愛発覚当時の報道でもあったように大政さんがワンオクのライブで関係者席に座るなど、堂々と交際していたということがわかります。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2021年12月28日、女優の大政絢さんと人気ロックバンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のToruさんの結婚が報じられて話題となっています。

そこで、「大政絢とワンオクToruの出会いは?馴れ初めや匂わせ画像を徹底調査!」と題して記事にまとめてきました。

国内外で活躍する実力派ギタリストと若い女性に絶大な支持を持つ人気女優の結婚とあって、注目されています。

ファンはもちろん、ファンではない人も二人の結婚について気になる人は多いと思うので、二人の出会いを調べてみました。

出会いや馴れ初めを調べてみると、「共通の知人」の紹介であることがわかりました。

匂わせ画像についても調べてみましたが匂わせといえる画像は見つかっていません。

ただ、大政さんがワンオクのライブで関係者席に座るなど、堂々と交際をしていたようです。