大倉忠義と広瀬アリスの熱愛匂わせ画像は?仲良しの共演や目撃情報も!

2022年1月10日、人気アイドルグループであり「関ジャニ∞」の大倉忠義さん(36)と女優の広瀬アリスさん(27)の熱愛が報じられて話題となっています。

大倉忠義と広瀬アリスの熱愛匂わせ画像はあるのでしょうか?

以前から仲良しと言われていた二人の共演や目撃情報も気になりますね。

そこで、「大倉忠義と広瀬アリスの熱愛匂わせ画像は?仲良しの共演や目撃情報も!」と題して記事をまとめていきます。

 

大倉忠義と広瀬アリスが熱愛!

大倉忠義と広瀬アリスの熱愛はスポニチが報じました。

報道によると、大倉忠義と広瀬アリスが交際をスタートさせたのは半年前。

二人ともお酒が好きで、インドア派という共通点が多くあったようで、関係はいいみたいです。

二人の交際期間は半年ですが年齢的なことを考えるとこのまま結婚なんてこともあるかもしれませんね。

 

大倉忠義と広瀬アリスの匂わせ画像は?

今回熱愛が発覚した大倉忠義と広瀬アリスですが、匂わせ画像はあるのでしょうか。

調べてみましたが、今のところ匂わせ画像は確認できていません。

ただ、二人は「知ってるワイフ」の撮影から仲良くなり、放送終了後の夏から恋人関係に発展したとのこと。

ドラマでは夫婦役がお似合いで、ファンの間ではリアルな場でも交際に発展するのではないかと噂されていました。

 

熱愛がデマの可能性も?

二人は自宅で一緒にお酒を飲んだり、自宅デートをするとか。

共にお酒が好きでインドア派ということで好みが合うのでしょうね。

ただ、スポニチは二人のツーショット写真を掲載はしていません。

そのため、現時点ではデマの可能性もありますね。

 

大倉忠義と広瀬アリスの仲良しの共演や目撃情報も!

熱愛が発覚した大倉忠義と広瀬アリスは、今までも仲良しだということで話題となっていました。

共演した「知ってるワイフ」でもそれがわかります。

広瀬アリスさんは大倉さんと話が合わなかったという発言もしていましたが、今思えば何かを隠していたのかもしれませんね。

 

二人の仲を吉高由里子が嫉妬?

大倉さんといえば、2016年当時に吉高由里子さんとの熱愛疑惑も報じられていました。

一時期は破局説も浮上していましたが、2018年には再び交際報道が出ていました。

そのことから、大倉さんと吉高さんの関係は良好とされていました。

しかし、吉高さんと交際していた時期に、大倉さんが広瀬さんに「ちょっかいを出した」とする真偽不明の情報が拡散されたこともあります。

客観的事実のないデマだったようですが、吉高さんがこの情報を信じて2人の仲の良い関係に嫉妬をしたという情報も出ています。

実際、大倉さんと広瀬さんの関係はファンの間でも噂はされていて、今回の熱愛報道が出る前から「付き合っているのでは?」という見方が絶えませんでした。

 

大倉忠義と広瀬アリスの所属事務所が交際黙認?

2022年1月10日、大倉忠義さんと広瀬アリスさんの交際が報じらたことを受けて、二人の所属事務所がコメントを公表しました。

報道によると、大倉さんが所属するジャニーズ事務所は2人の交際について、「コメントすることはございません」と否定しませんでした。

一方、広瀬さんの所属事務所も「プライベートなことは、本人に任せてます」としています。

事実上、二人の交際を黙認しているととれます。

そのため、今回の報道はデマではなく本当に交際をしているという可能性が高いです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2022年1月10日、人気アイドルグループであり「関ジャニ∞」の大倉忠義さん(36)と女優の広瀬アリスさん(27)の熱愛が報じられて話題となっています。

大倉忠義と広瀬アリスの熱愛匂わせ画像があるのか調べてみましたが、今のところ匂わせ画像は見つかっていません。

しかし、以前からファンの間でも仲良しと言われていて、二人が交際しているのではないかという噂は絶えなかったようです。

二人はドラマ「知ってるワイフ」で共演し、放送終了後の夏から恋人関係に発展したとのこと。

目撃情報が気になりますが、今のところ目立った目撃情報は確認されていません。

双方の所属事務所がコメントを発表して事実上黙認していることから、交際はデマではなく本当である可能性が高そうですね。