マスク拒否男・奥野淳也の小学校時代がガチでヤバいと話題 運動会で逆走、クラスメイトを噛む

運動会で逆走したり、テストで負けると噛む

報道によると…

「小学校の運動会で、ひとりだけ逆走したり、グラウンドの中央を突っ切ったりして場を乱していましたよ」

あえて人と違うことをする偏屈さは“元祖マスク拒否男”を彷彿させる話だ。とはいえ、このエピソードだけをもって容疑者が特別だというのは早計かもしれない。

テストで自分よりいい点数の子がいると、その子の肩や腕を歯形が残るほど本気で噛んでいた。自分より先にテストを終えた子に対しても“なぜ自分より早くできるんだ!”と怒っていた」

出典:週刊女性PRIME
https://www.jprime.jp/articles/-/20653?page=2

Twitterの反応

マスク拒否男の小学生時代に対する国民の声

国民の声:マスコミが持ち上げたから「これだ」ってなっちまったんだな。

国民の声狂人への一般人の対処はひとつ「そっとしておく」

国民の声:勉強がとても出来るのに、人生の足し算引き算が分からないヤツって結構いるんよ。

国民の声目が既にガチでヤバい。

国民の声:ゆたぼんの将来像やと思う。

国民の声:YouTuberになればバズると思うすごいひと。

国民の声この人はワクチン接種受けるんだろうか?接種しに行ったとしても現地で白い目で見られるだろうけどw

出典:Twitter

千葉の館山食堂でトラブルを起こした奥野淳也容疑者
話題のニュースの最新情報をチェック!