奥田圭一のエステ店はどこ?フジテレビの番組や顔は?

2022年4月6日、違法なメンズエステ店を経営したとして経営者の奥田圭一容疑者(54)が逮捕され話題となっています。

奥田圭一容疑者はフジテレビ系の人気ドラマやNHKのドキュメンタリー番組に携わるCGディレクターです。

そんな、奥田圭一容疑者の秘密の素顔が、日に2〜3軒は夜のお店をハシゴするほど、JKリフレや大学生専門キャバクラ、メンズエステに通っていいました。

また、夜のお店で知り合った女性に対して、返信がなくてもメッセージを送りまくっていたようです。

理由として、自身の経営するメンズエステのスカウト活動でもあったといいます。

奥田圭一容疑者は、夜のお店を遊んで楽しみながら、スカウトをしていたようで、女の子に声をかけては退勤を待って、家まで送っていました。

今回の逮捕前にも、自身の経営するエステ店で過剰サービスを行っていたようで、たびたび警察の警告があったようです。

しかし、改善されず過剰サービスを続けたことで逮捕に至りました。

そんな、奥田圭一容疑者が経営していたエステ店がどこなのか気になりますよね。

また、フジテレビ系で携わってきた番組や顔はどのような人物なのでしょうか。

そこで、「奥田圭一のエステ店はどこ?フジテレビの番組や顔は?」と題して記事をまとめていきます。

 

奥田圭一のエステ店はどこ?

奥田圭一容疑者が経営していたエステ店について調べてみました。

調べてみたところ、報道で「スパマリアーム」の店名が公表されております。

また、お店のホームページの匿名掲示板では岡田圭一容疑者が逮捕されたことについて、コメントがあることがわかりました。

そして、渋谷や恵比寿、麻布十番のマンションなど計7箇所で、7年以上営業を続けていたようです。

ホームページでは、過剰サービスについては記載されておらず、リラクゼーションを目的としています。

ただ、口コミ体験では、過剰なサービスと思われる行為が行われていたような口コミが見受けられます。

 

奥田圭一のフジテレビでの番組や顔は?

奥田圭一容疑者の普段の顔が、フジテレビ系の人気ドラマやNHKのドキュメンタリー番組に携わるCGディレクターです。

そこでは、人気ドラマ「チーム・バチスタ」やNHK教育テレビの『テクネ 映像の教室』に携わっていました。

また、顔画像は報道で公開されており、マスク姿で顔がうつむいていました。

そのため、はっきりとわかりませんでした。

ただ、SNSで奥田圭一容疑者の素顔を確認でき、50代と思えないほど若々しく感じられました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「奥田圭一のエステ店はどこ?フジテレビの番組や顔は?」と題して記事をまとめてみました。

違法なメンズエステ店を経営したとして経営者の奥田圭一容疑者(54)が逮捕されました。

逮捕された奥田圭一容疑者は、フジテレビ系の人気ドラマやNHKのドキュメンタリー番組に携わるCGディレクターで、人気ドラマ「チーム・バチスタ」などに携わっていました。

また、経営していたエステ店がどこなのか調べてみたところ、報道で「スパマリアーム」の店名が公表されていました。

ホームページの匿名掲示板では岡田圭一容疑者が逮捕されたことについて、コメントがあることがわかりました。

そして、奥田圭一容疑者の顔について調べてみたところ、50代とは思えないほど若々しく、かっこよくおしゃれである事がわかりました。