武南金太郎の顔画像Facebook|岡山南署巡査が性的暴行で逮捕

2021年10月28日、岡山市内の警察官がある行為をして逮捕されました。

逮捕されたのは、武南金太郎容疑者です。

武南金太郎容疑者は一体何をしたのでしょうか。

報道の概要

報道によると…

10代の少女に性的暴行をしたとして岡山県警は28日、岡山南署の巡査、武南金太郎容疑者(21)=岡山市東区=を強制性交の疑いで逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は9月19日未明、県南部の駐車場にとめた車内で、少女が13歳未満であることを知りながら性的暴行を加え、同22日にも県南部のホテルでこの少女に性的暴行をしたとしている。少女が通う学校関係者から県警に連絡があり、発覚。少女のスマートフォンなどから武南容疑者の関与が浮上したという。県警の荻野英俊首席監察官は「極めて遺憾。捜査により全容解明を図り、厳正に対処する」とコメントした。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/21eeead0b91c4b6aed4c2e6e2bfa4876b231bf2c

上記のように、武南容疑者は10代の少女に性的暴行を加えた疑いです。

しかも少女は13歳未満だといいます。

警察官ともあろう人物が少女に卑猥なことをするとは信じられません。

容疑者はどのような人物なのでしょうか。

 

武南金太郎容疑者のプロフィール

武南容疑者のプロフィールは以下の通りです。

名前:武南金太郎
年齢:21歳
住所:岡山市東区
職業:岡山南署の巡査
容疑:強制性交
現在21歳ということで、もし高校や専門学校の卒業後に警察官になったのだとしたら、まだ警察官になって2~3年という年でしょう。
せっかく警察官という立派な職業に就いて安定した生活をしていたというのに、たった一つの過ちが大きな影響を及ぼすことになります。

武南金太郎容疑者の自宅住所は?

報道によると、武南金太郎容疑者の自宅住所は、岡山市東区とされています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、岡山市東区と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

ただ、親御さんは大切に育てた息子が警察官になっ嬉しかったのではないでしょうか

 

地域の人も、身の回りに警察官がいて誇らしかったと思いますが、そのような人たちの気持ちも踏みにじる行為と言えるでしょう。

武南金太郎容疑者の職場(勤務先)はどこ?

武南金太郎容疑者の働いている警察署を調べてみたところ、現在武南金太郎容疑者は岡山南署で巡査として働いていると報道されています。

場所を調べてみるとこちらです。

武南金太郎容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

武南金太郎容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

すると、Facebookでは同姓同名のアカウントが複数存在することがわかりました。

そのうち一つに、岡山市出身のものがありました。

そのアカウントの投稿は2016年に頻繁に投稿されており、当時のプロフィールは高校1年生とあります。

当時高校1年生であれば15~16歳。2021年現在で21歳となるので、年齢的には一致します。

珍しい名前であり本人のものである可能性は高いですが、ここでは控えさせていただきます。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
市民を守るべき警察官が何やっているのだか。しかも相手は13歳未満というのだから、更に驚きでもあり呆れてしまう。よくもまあ手を出したものだと思ってしまう。
国民
美人白バイ警官とか人情派こわもて刑事とか、警察24時はそんなのやってないで
不祥事の検証番組でもやった方が、信頼回復に繋がるのではないですか。
国民
やっぱ警察官が罪を犯したら
一般人よりかなり厳しく罰せないと。
何でもありだからな。
国民
まずは職質だろうが、駐禁だろうが、警察手帳を提示「義務」にすべきだ。
警察は傲慢で思い上がって、勘違いしてるからな。まずは基本からやり直し。
国民

まずは、厳正に対処の内容を最初からハッキリ公表してほしい
と言うか、初めから警察官の犯罪は通常の3倍の刑罰にしてほしい
さらに未成年者への性的暴行化なんかは死罪に値するのではないか

国民

今は警察でもないただの容疑者だ。
実家の周りの住人の噂は間違いない。

出典:ヤフーニュース
武南容疑者の高校などについてはこちらからご確認ください。
関連記事

13歳未満の少女と知りながら性行為をしたとして、岡山南署の巡査、武南金太郎容疑者が強制性交の疑いで逮捕されました。市民を取り締まる立場の警察官がこのような不正行為をしていたとは信じられませんね。武南金太郎容疑者はどのような人[…]

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref