武南金太郎の高校は関西?Twitterインスタ+自宅住所を調査!

13歳未満の少女と知りながら性行為をしたとして、岡山南署の巡査、武南金太郎容疑者が強制性交の疑いで逮捕されました。

市民を取り締まる立場の警察官がこのような不正行為をしていたとは信じられませんね。

武南金太郎容疑者はどのような人物なのでしょうか。高校や
SNSを調べました。

報道の概要

報道によると…

13歳未満の少女と知りながら性行為をしたとして、岡山県警は28日、強制性交の疑いで、岡山南署の巡査、武南金太郎容疑者(21)=岡山市東区=を逮捕した。県警によると、会員制交流サイト(SNS)を通じ知り合ったという。

逮捕容疑は9月19日と22日、車両内やホテルで、県内在住の少女と性行為をした疑い。

少女の学校関係者から警察に相談があった。県警では金銭授受の有無なども捜査している。

県警の荻野英俊首席監察官は「警察官がこのような容疑で逮捕されたことは極めて遺憾。今後、捜査により全容解明を図り、厳正に対処する」とコメントした。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/049233e1c37689f161d2786d5272b9a4be2c84f2

武南金太郎容疑者の高校は関西?

インターネット上で「武南金太郎」と検索すると、岡山県での陸上大会の結果として同姓同名の人物がヒットすることがわかります。

そして、高校名は「関西」と記載があります。

関西高校は近畿圏の大学と思われがちですが、岡山県の私立高校。高校野球の甲子園の常連校としても知られいます。

そんな関西高校の陸上部の一員として、資料が残っています。

名前はそんなに多くいる人ではないと思うので、本人である可能性が高いと思われます。

武南金太郎容疑者の岡山の自宅住所

報道によると、武南金太郎容疑者の自宅住所は、岡山市東区とされています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、岡山市東区と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

武南金太郎容疑者のTwitterインスタグラム

武南金太郎容疑者は10代の少女と
SNSを通じて連絡をとっていたといいます。

そこで、Twitterとインスタグラムで本人のアカウントがないか調査しました。

インスタグラムでは、同姓同名と思われるアカウントがヒットしました。

ただ、プロフィールや投稿がなく、容疑者本人のものであると断定できる情報が乏しい状況です。

また、Twitterは「武南金太郎」という名前ではアカウントがありませんでした。

Twitterの場合は匿名でも登録できるので、名前以外で登録している可能性があります。

引き続き調査いたします。

 

ネットの反応

国民
絶対にまた繰り返す恐れがあるから、15歳以下に犯罪したやつはGPSを体内に埋め込んで懲役30年ぐらいしたらいい。そして、女性に限らず未成年にはSNSの恐ろしさも教えるべき。
国民
職種なんて関係ないですから犯罪に関してはね。人間性の問題てすから。警察組織が絶対に正しいと言う訳でもないし…
国民
警官は職務が特殊なので、覚悟を持ってやってもらわないと困るね、しっかりやって当然、ミスしたら叩かれ落とされるのはいたしかたない
国民
採用の際に身辺調査するみたいやけど
携帯の履歴とか調べたほうがいいんじゃない?
国民

だから警察は信用されないんだよ。
僕らの税金で生活していると感謝の気持ちを持って仕事に励んで欲しい!

国民

てめえら警察がこの手の事件で
普段から取調室で凄んでるように
身内だからと手加減するんじゃねえぞ

出典:ヤフーニュース
関連記事

2021年10月28日、岡山市内の警察官がある行為をして逮捕されました。逮捕されたのは、武南金太郎容疑者です。武南金太郎容疑者は一体何をしたのでしょうか。報道の概要報道によると…10代の少女に性的暴行をしたと[…]

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref