岡本姫奈は規約違反で何した?やらかした炎上理由はいじめ?

乃木坂46の5期生に新メンバーとして加入した岡本姫奈さんですが色々問題が多いようです。

まだ活動を開始していないにも関わらず、活動自粛が発表され世間から大きな注目を集めています。

岡本姫奈さんは規約違反で何をしたのでしょうか。

岡本姫奈さんがやらかした炎上理由はいじめなのかも気になりますね。

そこでこの記事では「岡本姫奈は規約違反で何した?やらかした炎上理由はいじめ?」と題してまとめていきます。

 

岡本姫奈は規約違反で何した?

岡本姫奈さんは規約違反で何をしたのでしょうか。

調べてみたところ、規約違反の内容に関しては公表されていませんで、現時点では不明です。

しかし、今回の発表よりも前から岡本姫奈さんの素行は色々問題視されていました。

その中でも問題視されているのが、岡本姫奈さん本人と見られるインスタグラムから、乃木坂に係わる機密情報が流出していたことです。

インスタアカウントからは、乃木坂46のMVや5期生の集合写真が発見されており、ネットでは大騒ぎになっていました。

もしこの情報を岡本姫奈さん本人が流出させていたとしたら、係る行為は規約違反ですし、活動自粛という措置がされても納得はできますね。

 

岡本姫奈やらかした炎上理由はいじめ?

岡本姫奈さんがやらかした炎上理由はいじめなのかも気になりますね。

調べてみたところ、岡本姫奈さんがやらかした炎上理由はいじめなのかどうかは不明です。

しかし、ツイッター上には岡本姫奈さんがいじめしていたというツイートが複数確認できました。

その内容は、バレエ教室に通っていた女子をいじめて、最終的には転校に追いやったというものでした。

この情報がどこまで本当なのか、決定的な証拠が見つかっていないため、断言はできませんが悪い噂はけっこう見つかりました。

もしこの情報が全て本当だとしたらかなりヤバいことですが、ただのアンチや嫉妬という可能性も十分に考えられますので、もう少し様子をみたほうがよさそうですね。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「岡本姫奈は規約違反で何した?やらかした炎上理由はいじめ?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、岡本姫奈さんは規約違反で何をしたのか、詳細は明らかになっていません。

またやらかした炎上理由はいじめなのかについても徹底調査しましたが、決定的な証拠がないため断言はできません。

しかし、具体的な内容を記載したツイートは複数存在しているので、気になる方は覗いてみてください。

乃木坂46の5期生の新メンバーは、発表前後から様々な問題が浮上しているので、これからも引き続き注目していきたいと思います。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。