【訃報】映画プロデューサーの及川淳さん 会食後にコロナで自宅で死亡 最後のLINEが話題に

及川さんが亡くなる直前までLINEでやりとり

報道によると…

及川さんが亡くなる直前までLINEでやりとりをしていたのは、友人で仕事仲間でもある杉本正幸さん(61)です。

「(及川さんと)ここのスタジオにお世話になった。本当に(映画の)できあがりを楽しみにしていた」(杉本正幸さん)

当時、2人が制作中だった映画が完成間近で、去年の大晦日に映画関係者や俳優らとの会食をしていました。

「年末に会食した時に一緒にいた方について(及川さんは)『あの人大丈夫かな』と話していたので、どうしてって聞いたら『なんか咳出ているし』という感じで話していました」(杉本正幸さん)

出典:http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4260917.htm

【動画】Twitterの反応


7月にアメリカ・ニューヨーク州を出発し、ユタ州などを車で訪れたあとに行方不明となっていたガブリエル・ […]

文春オンラインが、福岡3女性連続強盗殺人事件について報じて話題となっています。 この事件は2004年 […]

美術批評家連盟会長でもある上智大学国際教養学部の林道郎教授(62歳)が大損害賠償請求訴訟を起こされて […]

9月18日午後8時過ぎに酒を飲んだ後に軽トラックを運転し、乗用車に追突して運転していた男性にけがをさ […]

千葉県市原市の経営コンサルティング会社「トーマスコンサルティング」と顧問先の約50社が税務調査で20 […]

及川淳さんの訃報に対する国民の声

国民の声会食したからじゃん。自業自得だとは思うけどな…このパターン何回目?

国民の声:会食避けて保健所にさっさと連絡入れようねって話。

国民の声:病院行く前に保健所に連絡しなかったのは何故?大学病院に飛び込みで診てもらえると思ったのかな?

国民の声色々ツッコミどころが多すぎて、これを動画にするならもっと啓発的な内容にして欲しい。

国民の声:60歳の高齢者が会食の結果コロナに罹って大学病院に徒歩凸しつつ感染を拡げて死亡→可哀想!医療崩壊のせいだ!政治と行政は何をしていた!LINEができても電話が掛けられなくなるコロナは恐ろしい病気!多摩川でBBQした若者が酔って川流れして死亡→自業自得!DQNは迷惑かけるな!この差、何?

国民の声3波で年末に会食した人がコロナに感染。会食相手に咳き込んでる人がいたと不安になっていたと言う。感染者増加で医療が逼迫して治療も受けられずに亡くなる。ラインでやりとりしていた人も陽性に。血栓で心筋梗塞に。救急車を呼ぶも受け入れ先見つからず急死に一生を得る。

国民の声:これ、本当にあったんかな?感染から発症までいやに早いし、大学病院に飛び込みで行こうとしたり、保健所には何故か3日も電話してなかったり、他の病院にも行こうとした気配ないし謎が多すぎる。自分で動けないなら、友達に代わりに連絡してもらうように頼む事もできたんじゃ?LINEしてたんだし。

国民の声:バカも休み休みやれ。起こるべくして起こった事例であり、医療崩壊の根源みたいなもんだ。こちら側からしたら、ふざけんな!!!という事例。犠牲者ではなく加害者の間違いでは。ニュース23は頓珍漢な放送を即刻やめろ。

出典:Twitter